うなぎひつまぶし&名古屋コーチンが楽しめる「本丸御膳」ペアチケット

寄付金額30,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 名古屋名物といえば・・・の問いには必ず上がる「うなぎひつまぶし」 当店

【和食竜むら】
でも「ひつまぶし」は数十年前よりはじめ、大変ご好評をいただいております。
そんな「ひつまぶし」以外にも竜むらではもう一つの名古屋名物、日本三大地鶏の一つにも名を馳せる「名古屋コーチン」もご提供しております。
名古屋コーチンの肉質は弾力に富み、よくしまって歯ごたえがあり、「こく」のある旨みがあるのが特徴です。
こちらの御膳では「うなぎひつまぶし」に加え「名古屋コーチンの唐揚げ」「名古屋コーチンの冷製」、さらにデザートで「名古屋コーチン卵のプリン」がついた御膳になります。
この機会にぜひ名古屋の2大名物を味わってください。
鰻は「そのとき、一番良いものを」 地元三河一色産と西日本の各地を中心に厳選された鰻を店内で炭火で一つ一つ職人が手焼きで仕上げます。
タレは厳選された地元の醤油を使用し、数十年という歳月を継ぎ足して仕込んできました。
焼きは炭火にこだわり名古屋ならではの焼き方で蒸したりはせず、皮はパリっと・身はふっくら仕上げます。
竜むらではうなぎ料理は年間1万5000食超をご提供させていただいており、皆様に愛され続けています。
当店のうなぎを召し上がられた口コミ ★★★★★「鰻がカリッとしてふわっとして美味しいですね!」 ★★★★★「鰻は身が厚く脂が乗っていてとても美味しかったです。
」 ★★★★★「和食屋さんだが、ひつまぶし専門店より美味しいひつまぶしでした。
」 (Google当店ページ内クチコミより抜粋) 名古屋駅から地下から直結でいける便利な立地で、お席のご予約も可能です。

●お店について

【和食竜むら】
創業昭和52年。
名古屋の地で40年以上、三代にわたり日本料理を確かな熟練の技で継承してまいりました。
お料理は熟練の板前による手間暇を惜しまない丁寧な仕込みにより、四季による旬の素材を最大限に引き出した豊かな味わいを日々追求しております。
会席料理から単品料理まで幅広く取り揃えて、個室も完備しておりますので、記念日・顔合わせ・接待など、あらゆるシチュエーションでご利用いただいております。
当店自慢のうなぎ料理は長焼き・ひつまぶしはもちろん、うなぎ会席もご用意しております。
うなぎ専門店にも負けない味を日々探究しております。
この機会に是非ご利用ください。
特記事項 事業者名:和食 竜むら 連絡先:052-551-1133 内容量・サイズ等 「本丸御膳」ペアチケット1枚 使用期限 使用期限 発行日より1年間有効 配送方法 常温 発送期日 準備でき次第発送 事業者情報 事業者名 和食 竜むら 連絡先 052-551-1133 営業時間 11:00-21:00 定休日 年末年始「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)・名古屋市政を応援
(2)・高齢者の暮らしを応援
(3)・障害者の暮らしを応援
(4)・安心して子育てができるよう応援
(5)・救急・動物愛護等保健衛生を応援
(6)・災害からまちを守るために応援
(7)・環境の保全やまちの緑化を応援
(8)・ごみの収集やごみの減量を応援
(9)・子どもの学びを応援
(10)・スポーツを盛り上げる応援
(11)・文化芸術を盛り上げる応援
(12)・生涯学習や市民活動を応援
(13)・まちのインフラ整備を応援
(14)・中小企業など産業を応援
(15)・名古屋城の整備など観光を応援
(16)・区役所や区のまちづくりを応援

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛知県名古屋市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ