返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 漆黒の花とシルバーの花葉のアーティフィシャルフラワー(造花)ブーケを透明感抜群なバルーンでラッピングしました。
大人な雰囲気の贈り物として人気商品です。
また、色の認識を不得意とされる色弱の方と、漆黒色やキラキラを通じて「美しいを共有できる作品を」の想いで制作しましたSDGs商品です。
弾力と柔らかさを備えたクリアなバルーンラッピングであるフラワーバルーンは韓国発祥。
若者を中心に大流行し定番となった新しいタイプのバルーンアート作品であり、リボンやラッピング方法も韓流スタイルです。
直射日光や風当たりに気を付けそっと飾っていただけますと数ヶ月も長持ちします。
バルーンが縮んできましたらハサミで切って中のお花をお飾りいただけます。
色目お任せメッセージシール付きです。
シールの文字は4種類からお選びいただけます。
1.「Happybirthday」 2.「Thank you」 3.「感謝」 4.「congratulations」
※ご希望の際は備考欄に(例)「シール 1」希望。
とご記入下さい。
フラワーバルーンは発送にも十分に気を配っております他、サプライズミニバルーンを添えて送らせていただきます。
ミニバルーンの色はお選びいただけませんのでご了承下さい。


【保存方法】
直射日光、空調等の風当たりを避け、気温変化の激しくない平らな場所に設置して下さい。
比較的強度なバルーンですが鋭利な物や激しく表面を触るとバルーンが破れる可能性がありますのでご注意ください。
内容量・サイズ等 高さ約45センチ、横幅約30センチ (時季によりお花の内容が若干変わる可能性があります。
) 有効期限 バルーンの膨らみ耐久日数は設置される環境により変わります。
到着後の変化による返品交換はいたしかねますので、ご了承ください。
配送方法 常温 発送期日 準備でき次第、順次発送 事業者情報 事業者名 ハレの日Balloon 連絡先 052-832-3146 営業時間 10:00-17:00 定休日 土・日・祝祭日・年末年始など「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)・名古屋市政を応援
(2)・高齢者の暮らしを応援
(3)・障害者の暮らしを応援
(4)・安心して子育てができるよう応援
(5)・救急・動物愛護等保健衛生を応援
(6)・災害からまちを守るために応援
(7)・環境の保全やまちの緑化を応援
(8)・ごみの収集やごみの減量を応援
(9)・子どもの学びを応援
(10)・スポーツを盛り上げる応援
(11)・文化芸術を盛り上げる応援
(12)・生涯学習や市民活動を応援
(13)・まちのインフラ整備を応援
(14)・中小企業など産業を応援
(15)・名古屋城の整備など観光を応援
(16)・区役所や区のまちづくりを応援

関連ランキング:置物の人気ランキング もっとみる

愛知県名古屋市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ