豊橋市立くすのき特別支援学校の生徒たちが栽培したミニトマト(手作り作業製品付き)

寄付金額15,000

返礼品の特徴

豊橋市立くすのき特別支援学校の生徒たちが栽培したミニトマト(手作り作業製品付き) 説明 障害のある子どもたちが通う豊橋市立くすのき特別支援学校の高等部生徒たちが農業実習で栽培した甘いミニトマトを提供します。
また、中学部・高等部の生徒たちが心を込めて作った作業製品を合わせてお送りします。
内容 ・ミニトマト 200g×8パック ・手作り作業製品 10品程度(作業状況により作品が異なります。
) 発送時期に遅れが生じる場合などは学校より電話にてご連絡いたしますので、ご確認をお願いします。
注意事項 ・ミニトマト到着後はできるだけお早めにお召し上がりください。
・ミニトマトは果皮が薄く、発送中の衝撃により裂けてしまうこともありますので、ご了承ください。
・収穫状況により発送時期が遅れることがあります。
・返礼はミニトマトの収穫期間の12月から6月とさせていただきます。
・一度に収穫できる量に限りがありますので、1回の注文につき、お一人様1口とさせていただきます。
お問合わせ 豊橋市立くすのき特別支援学校(ミニトマトの発送に関するお問い合わせ) TEL 0532-29-7660 豊橋市役所教育部教育政策課(それ以外に関するお問い合わせ) TEL 0532-51-2805 開庁時間 8:30~17:15 閉庁日 土曜日・日曜日・祝休日・年末年始(12月29日から1月3日)「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
=================================================== 寄付金の用途 1,

【返礼品なし】
豊橋市新型コロナウイルス感染症対策応援寄付 いただいた寄付金は、設置予定の「新型コロナウイルス感染症対策基金」を通して、感染症防止や市民生活と地域経済に対 する 支援の充実に活用させていただきます。
2, 交流・産業振興に関する事業 国際交流、多文化共生のための事業や、産業の振興と観光資源を活かしたまちづくりに役立てます。
3, 健康・福祉に関する事業 子育て支援や健康なまちづくりの推進、福祉の充実に役立てます。
4, 教育・文化に関する事業 学校教育の充実や文化的活動の支援、スポーツの振興等に役立てます。
5, 水と緑の環境・快適な暮らしの基盤づくりに関する事業 緑豊かなまちづくりや自然環境の保全等に役立てます。
6, 安全で住みよい生活づくりに関する事業 交通安全・防犯に関する事業など、安心して生活をおくるための事業に役立てます。
7, 動物いきいき!元気なのんほいパーク応援事業 豊橋総合動植物公園のんほいパークではホッキョクグマをはじめとする様々な動物が生活しています。
8, 夢の実現に向けて頑張る学生を後押し!豊橋市未来応援奨学金事業 豊橋市では平成29年度より、経済的な理由により進学が困難な状況でありながらも、自分の得意分野をさらに伸ばすよ う大 学等に進学 する学生に、奨学金を給付しています。
夢の実現に向けて頑張る学生の後押しをするための奨学金の給付に役立てます 。
9, たくましく生きる「くすのきっ子」の育成!特別支援教育推進事業 豊橋市立くすのき特別支援学校は、豊橋市で初めての市立特別支援学校として平成27年4月に開校しました。
子どもたち一人ひとりの個性と可能性を引き出し、たくましく生きることのできる人間の育成を目指しています。
農業が盛んな地域性を活かした本市ならではの教育活動として生徒たちが地域と協働で行う農業実習活動に必要な苗代や肥料代のほか、メ ダカ飼育に必要なエサ代などに役立てます。
10, その他目的達成のために必要な事業 上記のメニュー以外の事業に役立てて欲しい、または使途を市長へ一任する場合にご選択ください。
=================================================== 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:トマトの人気ランキング もっとみる

愛知県豊橋市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ