返礼品の特徴

商品説明 名称 焼き芋専門店芋ひさの『冷凍焼き芋(紅はるか)2kg』 原材料名 さつま芋(紅はるか) 内容量
●冷凍焼き芋 紅はるか 2kg
※500g入り真空パック×4袋 安納芋、シルクスイート等、様々流通しているさつまいもの中でも甘さが際立つ紅はるかの計測最高糖度は「58.0度」にもなるんです。
芋ひさでは、茨城の契約農家さんから直接仕入れた厳選された芋を使用しています。
また、紅はるかの甘さを最大限に引き出すため、芋ひさこだわりの焼き方でじっくりと仕上げていますので、蜜が溢れるくらいねっとりな仕上がりになっています。
お芋の美味しさ、甘さを存分に味わっていただけます。
『冷』冷蔵庫で解凍して冷たいまま美味しく 『温』解凍後、電子レンジでお好みの温度に温めてねっとりほくほく 『半』半解凍でシャーベット状に。
アイス感覚で人気の至極のデザート! お好みに合わせて、様々な召し上がり方ができます。
ご家庭でも簡単に美味しくお召し上がりいただけるよう、こだわりの焼き芋を500g入の真空パックにしていますので、必要な分だけ解凍していただけます。
解凍後にミルクやフルーツと一緒にミキサーにかけてスムージーに。
パイ生地に包んで焼けば簡単スイートポテトパイに。
リキュールをかけてフランベすればちょっとリッチなデザートに変身!クリームチーズと一緒にクラッカーにのせてちょっおしゃれなおつまみのできあがり。
お好きなアレンジでスイーツやお料理としても色々楽しんでいただけます。
お土産にもご好評をいただいています。
賞味期限 製造日から冷凍365日 保存方法 冷凍
※-18度以下で保存してください。
製造者 芋ひさ (愛知県豊橋市東岩田二丁目18番地8) 事業者 芋ひさ (愛知県豊橋市東岩田二丁目18番地8) 焼き芋専門店『芋ひさ』は、焼き芋界では名前を知らない人はいない茨城県にある『芋やす』さんから暖簾分けをしていただいて誕生しました。
直接茨城まで行き、農家さんや芋やすさんで修行を積んできました。
当店の芋はオーナー自らが全国各地へ足を運び、感動した芋を直接農家さんと交渉して仕入れています。
時間をかけてじっくり低温で焼き上げた焼き芋は蜜が溢れるくらいねっとりな仕上がりになっています。
その糖度が高い焼き芋を使用して、スイートポテト、焼き芋サンド、焼き芋アイス、芋PA〜Nを販売しています。
小さいお子さんからお年寄りの方まで幅広い年代の方に親しまれるお客様に

【最高の一品をお届けしたい】
をモットーに、一つ一つ丁寧に最高の一品を作っています。
備考 アレルギー品目:特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません 配送方法/冷凍便 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
=================================================== 寄付金の用途 1,

【返礼品なし】
豊橋市新型コロナウイルス感染症対策応援寄付 いただいた寄付金は、設置予定の「新型コロナウイルス感染症対策基金」を通して、感染症防止や市民生活と地域経済に対 する 支援の充実に活用させていただきます。
2, 交流・産業振興に関する事業 国際交流、多文化共生のための事業や、産業の振興と観光資源を活かしたまちづくりに役立てます。
3, 健康・福祉に関する事業 子育て支援や健康なまちづくりの推進、福祉の充実に役立てます。
4, 教育・文化に関する事業 学校教育の充実や文化的活動の支援、スポーツの振興等に役立てます。
5, 水と緑の環境・快適な暮らしの基盤づくりに関する事業 緑豊かなまちづくりや自然環境の保全等に役立てます。
6, 安全で住みよい生活づくりに関する事業 交通安全・防犯に関する事業など、安心して生活をおくるための事業に役立てます。
7, 動物いきいき!元気なのんほいパーク応援事業 豊橋総合動植物公園のんほいパークではホッキョクグマをはじめとする様々な動物が生活しています。
8, 夢の実現に向けて頑張る学生を後押し!豊橋市未来応援奨学金事業 豊橋市では平成29年度より、経済的な理由により進学が困難な状況でありながらも、自分の得意分野をさらに伸ばすよ う大 学等に進学 する学生に、奨学金を給付しています。
夢の実現に向けて頑張る学生の後押しをするための奨学金の給付に役立てます 。
9, たくましく生きる「くすのきっ子」の育成!特別支援教育推進事業 豊橋市立くすのき特別支援学校は、豊橋市で初めての市立特別支援学校として平成27年4月に開校しました。
子どもたち一人ひとりの個性と可能性を引き出し、たくましく生きることのできる人間の育成を目指しています。
農業が盛んな地域性を活かした本市ならではの教育活動として生徒たちが地域と協働で行う農業実習活動に必要な苗代や肥料代のほか、メ ダカ飼育に必要なエサ代などに役立てます。
10, その他目的達成のために必要な事業 上記のメニュー以外の事業に役立てて欲しい、または使途を市長へ一任する場合にご選択ください。
=================================================== 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:サツマイモの人気ランキング もっとみる

愛知県豊橋市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ