返礼品の特徴

名称 くま柄 レースカーテン 178cm丈 ギャザー仕様 クマ 発送時期 お申込みから3週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社ほづみインテリア 配達外のエリア なし お礼品の特徴 ギャザータイプのレースカーテンです。
トルコ産の高級生地を使ってお作りしました。
上部がギャザータイプになっていて、お届け後、ご自宅の窓に合わせてギャザーを引っ張って調節していただけます。
ギャザー部分にはカーテンのフックがついていますので、ご自宅のカーテンレールにピッタリです。
幅2mの窓には2枚ご使用ください。

■生産者の声 輸入カーテンはとても素敵ですが、高価でなかなか手が出ないという皆様のご意見をお聞きして考えました。
ヒダをギャザーで寄せることでコストを抑え、皆様にお届けできるようになりました。
窓の幅の大きさは、ギャザーの寄せ具合で60cm~130cmまで対応できます。
130cmにするとヒダは寄らずフラットカーテンになります。
くま好きにはたまらない、タイプの違う愛らしいくまの刺繍が施されています。

■お礼品の内容について ・くま柄 レースカーテン 178cm丈 クマ[1枚]   原産地:トルコ/製造地:トルコ/加工地:岡崎市
■原材料・成分 サイズ…約W1000mm〜1300mm×約H1780mm (上部ギャザーテープ仕様 カーテン用フック付き) 生地材質…ポリエステル100%
■注意事項/その他
※生地のカッティングにより画像と柄の出方が異なります。

※柄の位置の指定は出来ませんので、あらかじめ御了承下さい。

※製品画像はできる限り実物の色に近づけるようにしておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の製品と色味が異なる場合がございます。

※同製品、同色におきましても色(染料)やロットによって裁断上ずれなどが生じてしまう現象があります。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:レースカーテンの人気ランキング もっとみる

愛知県岡崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ