(牛豚切落しセット)計1.8kg 瀬戸山麓牛切落し600g、瀬戸豚切落し1.2kg【配送不可地域:離島】【1346868】

寄付金額13,000

返礼品の特徴

名称 (牛豚切落しセット)計1.8kg 瀬戸山麓牛切落し600g、瀬戸豚切落し1.2kg 保存方法 冷凍 発送時期 2024-05-05~ 提供元 合資会社関屋精肉店 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴

【瀬戸山麓牛】
瀬戸の頂、三国山山麓の豊かな自然のなかで、きれいな空気と自然水を与えられて育まれ、そしてなによりも生産者家族の愛情をたくさん注がれて長期間飼育(約27か月)された交雑種のブランドです。
なかなか市場にも出回らない希少な牛をこの機会に是非ご堪能ください。


【瀬戸豚】
瀬戸市の緑に囲まれた自然の中で育まれた豚肉です。
赤身は柔らかく、脂身はジューシーながら、後味はあっさりとした風味が特徴です。
瀬戸豚に使用するエサは生産者自ら食べて確認。
エサも安心安全なものを与え、一頭一頭愛情を注いで育てています。


【切落しセット】
瀬戸市で育った自慢のお肉をたくさん召し上がっていただけるように総重量1.8kgのセットにしました。
カレー、シチュー、丼、炒め物など色々なお料理にお使いいただけるように、便利な小分け包装にしております。

■お礼品の内容について ・瀬戸山麓牛切落し、瀬戸豚切落し[瀬戸山麓牛600g(300g×2P),瀬戸豚1.2kg(300g×4P)]   原産地:愛知県瀬戸市   賞味期限:製造日から30日
■注意事項/その他 ・本返礼品は冷凍でのお届けとなります。
お肉をお使いになるときは前夜から冷凍庫内で解凍いただくと、旨味成分の流出が最小限に抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。
・賞味期限は1か月ございますが、お届け直後は特に美味しく味わっていただけますので、早めの調理をおすすめいたします。
・生育数に限りがあるためお届けまでにお時間をいただく 場合があります。
予めご了承下さい。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛知県瀬戸市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ