返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要

【国産の菜種油に、燻製かつおを漬けた究極のコラボ商品】
なのはな農園が生産している『なのはな油』は「ななしきぶ」という国産の菜種を原料にしており、クセがなく、あっさりとした油です。
『なのはな油』に生節を漬けることによって、生節からの出汁と素材の味と香りが効いた風味豊かなオイルになり、最後の一滴までパンやサラダなどにかけてお召し上がりいただけます。
◎「そのまま食べておいしい」 燻製かつおならではの「香り・コク・旨味」をストレートに味わえます。
オードブルやお酒のおつまみとして瓶から出してそのままお召し上がりください。
◎「かけておいしい」 燻製かつおの出汁が効いたフレーバーオイルとしてお使いいただけます。
サラダにかけたり料理の隠し味にと様々な料理に応用可能。
◎「調理しておいしい」 燻製かつおと旨味の増したオイルのダブルの美味しさで料理がグレードアップします。
あっさり&サラリとしたオイルなので和洋中すべての料理にお使いいただけます。
おいしさの秘密 ~土から育てる~ 菜の花の栽培は、遊休地・休耕地を利用しています。
刈り取りの際に出る茎やサヤは畑に残し、それを栄養成分としながら、有機質肥料も加えて土を育てます。
そこに菜種をまき、雑草などは人の手で抜きながら育てることで、栽培時無農薬を実現。
~製法にこだわる~ 収穫した菜種は、搾り方にもこだわります。
それは圧力だけで油を搾る安心安全な「圧搾一番搾り」という方法です。
その後、国内規格を満たした精製方法と品質検査を行い商品化されます。
~健康を守る~ なのはな油は、リノール酸やリノレン酸を多く含みます。
これらは身体で作ることができないため、食べ物からとる必要があり必須脂肪酸と呼ばれています。
植物の油はエネルギーになるだけでなく、必須脂肪酸の供給源でもあります。
これらが不足すると皮膚の病気や血管や臓器などに様々な影響があると言われています。
~なのはな農園×久政~ 久政(きゅうまさ)は明治30年に、三重県は伊勢志摩 大王波切にて鮮魚問屋として創業した鰹節の老舗です。
その久政が鰹節に対するこだわりで作った人気商品がオリーブオイル漬けです。
その久政が持つノウハウとなのはな農園の『なのはな油』とのコラボから『あじわうなのはな油』は生まれました。
事業者:なのはな農園株式会社 連絡先:0565-41-4837 内容量・サイズ等 あじわうなのはな油 3本セット 「黒胡椒」「生姜」「山椒」 配送方法 常温 発送期日 寄附のご入金確認後、2週間以内を目途に発送いたします。
アレルギー 特定原材料等28品目は使用していません
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
名称 あじわうなのはな油 3本セット 原材料名 食用なたね油、生節、黒胡椒、生姜、山椒、塩、唐辛子 賞味期限 製造日より1年 保存方法 常温 製造者 有限会社久政 517-0603 三重県志摩市大王町波切1000-2 事業者情報 事業者名 なのはな農園株式会社 連絡先 0565-41-4837 営業時間 08:00-16:00 定休日 日曜・お盆・年末年始「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)

【子ども・子育て】
安心して子育てができるまちの実現
(2)

【生涯学習】
生涯を通じて学び・育ち続けることができるまちの実現
(3)

【健康・福祉】
誰もが健やかに安心して暮らせるまちの実現
(4)

【安全・安心】
市民の生命・財産が守られ、安全・安心に暮らせるまちの実現
(5)

【産業・観光・交流】
多様な資源が生かされ、未来に挑戦する活力のあるまちの実現
(6)

【環境】
人と自然が共生する環境にやさしいまちの実現
(7)

【都市整備】
生活と産業を支える快適で質の高いまちの実現
(8)

【地域経営】
市民力・地域力・企業力・行政力が発揮される自立した地域社会の実現
(9)市長におまかせ

関連ランキング:カツオの人気ランキング もっとみる

愛知県豊田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ