返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
商品情報 名称 ガーゼケット 内容 三河木綿6重ガーゼケット(1枚入) 製品サイズ/重さ 約200×140cm1000g 商品説明 『洗えば洗うほど気持ちいい、三河木綿6重ガーゼケット』 洗うたびに、ふんわりやわらかな風合いが増していきます。
汗をすばやく吸い取り、いつでもサラッと爽やかな使用感です。
六重に重ねたガーゼ生地の間に空気をたっぷり含むから、適度な保温性があり、オールシーズン使えるケットです。
涼しい気持ち良さに、ぐっすり。
ふわっと軽く、なめらかな肌触り。
疲れた体を優しく包み込む、三河木綿ならではの寝ごこちを体感してください。
使う程に肌になじみ、洗うほどに深まる風合いは、まさに一生物。
外側の青いガーゼ生地には、下着に用いる糸を使用。
これは通常、日本の職人技術がなければ、タオルケットには使えない細い糸です。
このなめらかな肌触りで、敏感肌の方にも愛用され続けています。
三河木綿6重ガーゼケットは、夏の寝苦しさを快適にする為に工夫を凝らしました。
抜群の通気性は、使用する糸のこだわりにあります。
肌に直接触れる外側の両生地はやわらかく細めの糸を。
中に重ねた4枚は空気をためる少し太めの糸を使用。
高い通気性と快適な保温性を生み出しています。
ガーゼタオルケットのふわふわの肌触りを実現する為、6重の層を一度に織り上げる「同時折り」を採用。
高い技術できめ細かく織り込み、表面のなめらかさと、たっぷりとしたボリューム感を実現。
この手法は、織り上げる際の微妙な糸の調整が欠かせません。
縫製も難しく、一枚、一枚丁寧に、熟練職人が手作業で仕上げています。
これらに使用される糸は「双糸(そうし)」と呼ばれる2本撚りの特殊糸。
適度な温度に保つ特徴があります。
通気性と吸湿性を発揮しながらも、空気をたっぷり含むことで保湿。
エアコンや扇風機の風からも体を守るのです。
ふわふわで驚くほどのやわらかさ。
洗う程に糸が伸縮し、さらにふんわりやわらかな風合いが増します。

※贈答、のし対応可。
のしの種類、名入れのご希望を「配送に関するご要望」欄へご入力ください。
ご記入のない場合は、「無地のし」を使用させていただきます。
お届け期間 ご寄附後、概ね2週間以内に発送させていただきます。
ただし、年末年始及びGWは、お時間をいただく場合もあります。
配送注意事項
※一部離島にはお届け出来ない場合がございます。
予めご了承下さい。

※お届け日の指定はできません。

※「宅配ボックスや置き配サービス」について、 蒲郡市の返礼品については、原則対応しておりませんので予めご了承ください。

※保管期限内にお受け取りされない場合、返礼品は提供事業者へ返送となります。
返送後は提供事業者から再配送となり、受取人様のご負担着払いで承ります。
なお、食品など返礼品によっては、再配送をお受けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
提供事業者 株式会社山繊

【ふるさと納税】
G0054 

【洗えば洗うほど気持ちいい!】
三河木綿6重ガーゼケット 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 健康・福祉に関する事業
(2) 教育・文化に関する事業
(3) 産業振興・環境に関する事業
(4) 安全・安心に関する事業
(5) その他ふるさとづくりに資する事業 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたしま す。

関連ランキング:ガーゼケットの人気ランキング もっとみる

愛知県蒲郡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ