G0447 【ふわっと軽く上質リネンならではの滑らかな肌ざわり】リネンガーゼ3重ガーゼケット (亜麻色)

寄付金額40,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
商品情報 名称 ガーゼケット 内容 リネンガーゼ3重ガーゼケット1枚  製品サイズ 140×190(cm)重量約990g 商品説明 『ふわっと軽く上質リネンならではの、滑らかな肌ざわりのリネンガーゼ3重ガーゼケット(亜麻色)』 上質リネン100%だから、サラリと涼しく、優しい肌ざわり。
3重に織り重なったリネンガーゼが冷えを防いで、朝までぐっすり熟眠できます。
涼しい気持ち良さに、ぐっすり。
ふわっと軽く、なめらかな肌触り。
疲れた体を優しく包み込む、上質リネンならではの寝ごこちを体感してください。
使う程に肌になじみ、洗うほどに深まる風合いは、まさに一生物。
麻の中でも最高級のリネンを100%使用しています。
リネンの原料は亜麻の茎の繊維です。
通気性発散性に優れ、肌ざわりが良いことから、古くから高級衣料に使われている素材です。
本商品には、通常寝具では使用しないアパレル用の最高級の極細糸が使われています。
横糸に単糸(1本撚りの糸)を採用することで、軽くやわらかな生地に仕上げています。
一方、縦糸は白く晒した双糸(2本撚りの糸)を使用して生地の強度を保ち、横糸の持つ色の美しさをそのままに再現できるよう工夫しています。
縦糸の本数も1インチ当たり90本と多いため、しっかり目の詰まったなめらかなガーゼ生地です。
表側、真ん中、裏側 全てリネン100%の糸で織り上げた3枚重ねの多重織りガーゼ構造です。
2重と3重では当然ボリュームが違い、その分、保温性の点でも吸湿性の点でも差が出てきますが、 市場に出回っているガーゼケットの大半はダブルガーゼで、3重ガーゼは大変希少です。
製造が難しいため、繊維の町愛知県三河の多重ガーゼ専門のメーカーに依頼して丁寧に加工しています。
リネン特有のシャリシャリとしたひんやり感があり、寝苦しい夜でも快適な使用感が味わえるケットです。
リネンは濡れると強度が増すため、繰り返しのお洗濯でもヘタレません。
また、洗濯を繰り返すほどにしなやかさが増し、肌にしっくりとなじむ風合いになっていきます。
汚れが落ちやすく乾きやすいので洗濯も簡単です。

※贈答、のし対応可。
のしの種類、名入れのご希望を「配送に関するご要望」欄へご入力ください。
ご記入のない場合は、「無地のし」を使用させていただきます。
お届け期間 ご寄附後、概ね2週間以内に発送させていただきます。
ただし、年末年始及びGWは、お時間をいただく場合もあります。
配送注意事項
※一部離島にはお届け出来ない場合がございます。
予めご了承下さい。

※お届け日の指定はできません。

※「宅配ボックスや置き配サービス」について、 蒲郡市の返礼品については、原則対応しておりませんので予めご了承ください。

※保管期限内にお受け取りされない場合、返礼品は提供事業者へ返送となります。
返送後は提供事業者から再配送となり、受取人様のご負担着払いで承ります。
なお、食品など返礼品によっては、再配送をお受けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
提供事業者 株式会社山繊

【ふるさと納税】
G0447 

【ふわっと軽く上質リネンならではの滑らかな肌ざわり】
リネンガーゼ3重ガーゼケット (亜麻色) 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 健康・福祉に関する事業
(2) 教育・文化に関する事業
(3) 産業振興・環境に関する事業
(4) 安全・安心に関する事業
(5) その他ふるさとづくりに資する事業 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたしま す。

関連ランキング:ガーゼケットの人気ランキング もっとみる

愛知県蒲郡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ