・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 ・稲沢市で暮らす親御さんに、毎日お電話(自動音声)で体調確認を行い、その結果をご指定いただいたご家族様等へメールでお知らせするサービスです。
みまもりサービスに関する問合わせ:日本郵便株式会社 (固定電話から)0120-23-28-86(フリーコール) (携帯電話から)0570-046-666(通話料有料) 平日9:00~19:00 土・日・休日9:00~17:00
※受付時間は今後、変更となる場合がございます。
【必ずお読みください】
・みまもりを受ける方が、稲沢市内に居住していることが必要です。
・サービス開始に際し、みまもりを受ける方や報告を受ける方の同意が必要です。
・寄附金の入金確認後、寄附者様あてに契約書類を郵送しますので必要事項をご記入の上、ご返送をお願いします。
なお、書類郵送のため、ご登録いただいた住所、氏名、電話番号等の情報が、日本郵便株式会社に提供されます。
・お申し込み後、サービスの利用規約及び重要事項にご同意いただけない場合やサービスをご利用になられる方の都合、その他の事由により、サービス提供がされない場合があります。
この場合でも、寄附金を返金することはいたしませんので、ご了承ください。
(利用規約及び重要事項については、お近くの郵便局でご確認いただけます。
) 内容量・サイズ等 毎日、ご利用者が指定された時間に電話(自動音声)で体調確認を行います。
賞味期限 契約締結月の翌月からサービスを開始。
配送方法 常温 発送期日 書類を発送させて頂きます 事業者情報 事業者名 日本郵便株式会社 連絡先 03-3477-0804 営業時間 09:30-17:30 定休日 土曜・日曜・祝祭日・年末年始など「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
(1)『「攻め」と「守り」の定住促進』に関する事業
(2)『若い世代が安心して子育てできる環境整備』に関する事業
(3)『多種多様な産業振興』に関する事業
(4)『次世代のための行政改革』に関する事業
(5)市長におまかせ事業