高浜市で暮らす親御様のご自宅に郵便局社員等が毎月1回訪問し、生活状況を確認してその結果をご家族様等にお知らせするサービスです。
(3か月間)
【必ずお読みください】
※みまもりを受ける方が、高浜市に居住していることが必要です。
※みまもりを受ける方や、メールでの報告を受ける方の利用同意が事前に得られていることが必要です。
※お申込み後、サービスの利用規約及び重要事項に同意いただけない場合やサービスをご利用になられる方の都合その他の事由により、サービス提供がされない場合があります。
この場合でも、寄附金を返金することはいたしませんので、ご了承ください。
(利用規約及び重要事項についてはお近くの郵便局にて必ずご確認ください。
)
※寄附金の入金確認後、契約書類を郵送させていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
なお、契約書類郵送のため、ご登録いただいた氏名、住所、電話番号等の情報が、日本郵便株式会社に提供されます。
みまもりサービスに関する問合せ:日本郵便株式会社 (固定電話から)0120-23-28-86(フリーコール) (携帯電話から)0570-046-666(通話料有料) 平日9:00〜21:00土・日・休日9:00〜17:00
【地場産品に該当する理由】
市内に居住している人への訪問役務 名称
【ふるさと納税】
郵便局のみまもりサービス「みまもり訪問サービス」(3か月間) 内容量 1.月1回3カ月間、郵便局社員などがご利用者宅などへ直接訪問します。
2.訪問時の30分の中で、「固定の基本質問項目(7項目)+選択可能な質問項目(3項目)」の合計10項目の質問を実施します。
3.ご利用者の生活状況はご家族などのご指定いただいた報告先へメールでご連絡します。
提供事業者 日本郵便株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
【ふるさと納税】
郵便局のみまもりサービス「みまもり訪問サービス」(3か月間) 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の
【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。