フローズンケーキ 波乗りカッサターナ スイーツ カッサータ フルーツ ケーキ お菓子 ヨーグルト イチゴ ブルーベリー 抹茶 メロン みかん さつまいも 手土産 冷凍 夏 1万円 10,000円

寄付金額10,000

返礼品の特徴


※沖縄、離島など一部、配送不可のエリアがございます
※ 夏季限定返礼品 波乗りカッサターナとは、田原市をイメージして作ったお菓子です。
田原市はサーフィンの世界大会の会場になるほどの地域です。
なのでサーフボードをイメージしたクッキーにしました。
それぞれ5つのフレーバーを用意してあります。
まず、全ての製品には田原産のヨーグルトの水を切りギリシャヨーグルトにしたものが入っております。
・イチゴとローストピスタチオ ・IRAGOブルーベリーとクリームチーズ ・田原抹茶とサツマイモ ・のりさんメロンとヨーグルト ・田原ドライみかんとチョコレート 田原市産:ヨーグルト、イチゴ、ブルーベリー、抹茶、メロン、卵 愛知県産:小麦粉 それぞれ味にこだわり、食べやすいもの、濃厚なもの、驚きの組み合わせや、食感を考えて作っております。
さらに、メロン以外の4種類にはそれぞれナッツが入っており口の中で広がる味の変化がとても楽しいです。
そしてアイスとの違いは、クリームが溶けないところにあります。
そのまま食べても美味しいですが、5分解凍したり、10分解凍、30分解凍、完全に解凍してふわふわのクリームを楽しんだりと 解凍具合で味、食感、冷たさが変わり、いろいろな楽しみ方があります。

■生産者の声 シェフ一人が、一つ一つ手作りで作業し、作り上げています。
それぞれに田原の魅力が詰まっており とても新鮮で、爽やかなお菓子に仕上がっております。
どうぞ、こちらのお礼品を食べて田原市をより知ってくださいますよう、 よろしくお願い致します。

■注意事項/その他
※メロン、イチゴ、ブルーベリーは、完全解凍するとフルーツの汁が出る場合がございます。

※画像はイメージです。

■原材料:お礼品に記載 商品説明 名称 フローズンケーキ 波乗りカッサターナ 産地名 愛知県田原市 内容量 5種類×各1個ずつ 保存方法 冷凍保存 消費期限 製造日から6ヶ月 販売元 パティスリーフェッテ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、寄付者様の都合で返礼品が届けられなかった場合の変更・返品は致しかねます。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛知県田原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ