田原牛 堪能セット 牛ロース ステーキ250g×2 しゃぶしゃぶ用 500g すき焼き用 500g 牛肉 ビーフ 肩ロース ステーキ しゃぶしゃぶ 牛 特産 グルメ 国産 霜降り 冷凍 贅沢 和食 洋食 祝 田原市

寄付金額50,000

返礼品の特徴


※沖縄、離島など一部、配送不可のエリアがございます
※ 商品説明 名称 渥美半島たはらブランド「田原牛」堪能セット 産地名 愛知県田原市 内容量 牛ロースステーキ[250g×2]牛ロースしゃぶしゃぶ用[500g]牛ロースすき焼き用[500g] 保存方法 冷凍保存 説明 渥美半島ならではの温暖な気候の田原の大地で育てられた「田原牛」は、自分の農場で生まれた子牛を中心に、足りない牛は地元で生産者情報がしっかりした子牛等を購入し、飼育しています。
肥育用の配合飼料は主原料であるとうもろこし・大豆粕を非遺伝子組換えを使用し、稲わらも主に地元産を収穫して給与することでより一層安心・安全な牛肉を提供できる体制になっています。
また、配合飼料も統一されているため常に一定のおいしい味を保つことができますので、是非「田原牛」をご堪能下さい。
販売元 JA愛知みなみ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、寄付者様の都合で返礼品が届けられなかった場合の変更・返品は致しかねます。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

愛知県田原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ