洋梨の形のシュガーポット poire ラ・フランス【ttyokzk ceramic design】【1096312】

寄付金額17,000

返礼品の特徴

名称 洋梨の形のシュガーポット poire ラ・フランス

【ttyokzk ceramic design】
発送時期 お申込みから2ヶ月半程度で順次出荷予定 提供元 タツヤオカザキ セラミックデザイン 配達外のエリア なし お礼品の特徴 洋梨の形をしたシュガーポットです。
ジクに見立てた部分は木のスプーン。
ふたを開けるとその姿を現します。
ふたの内側がロート型になっているので、スプーンがスルっと真ん中に戻ります。
片手で簡単に開け閉めできて、調理中でもスムーズにお使いいただけます。
砂糖や塩を入れて、キッチンのアクセントに。
コーヒーや紅茶のお砂糖用に。
テーブルでのおしゃべりを楽しく演出します。

■生産者の声 使う人のことを第一に考えて、細部までこだわり抜いてデザインし、工房で一つ一つ丁寧に製作しています。

■内容量・サイズ/製造地 洋梨の形のシュガーポット poire ラ・フランス 1個 約φ80×H97mm(スプーン含む) 製造地:愛知県清須市 木製スプーン 1本 約W21×D17×H95mm 製造地:インドネシア
■原材料 半磁器、木(サオ)
■注意事項/その他
※製品の釉薬には多少の色ムラがある物もあります。

※ふたの裏側には成形上必要な小さな穴と、仕上げ跡があります。

※天然木のため、木目、色に違いがあります。
また、手作りのため形状も少しずつ異なります。

※画像はイメージです。
〈使用上のご注意〉
●ジャムやマヨネーズなど水分、油分を含む物を入れて保存容器として使用する事には適しません。
また、密閉性はありませんので、お茶やだしなど風味を損なう物にも適しません。

●シュガーポット本体は半磁器製です。
半磁器には吸水性があるため、汚れたままの放置、付け置き洗い等で汚れが沈着することがあります。
流水で手早く洗浄後、よく乾燥させてからご使用または収納してください。
また、食器洗浄乾燥機ではなく手洗いをお勧めします。

●木製スプーンは手洗いにて洗浄してください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛知県清須市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ