雪の結晶モチーフのランタンシェード・キャンドルホルダー「yuki」【1366644】

寄付金額30,000

返礼品の特徴

名称 雪の結晶モチーフのランタンシェード・キャンドルホルダー「yuki」 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 有限会社 森島製作所 配達外のエリア なし お礼品の特徴 SDGs推進の取り組みから、通常なら廃材としていたステンレスを利用して製作したランタンシェード・キャンドルホルダーです。
アウトドアファンに人気のミニランタンの専用シェードとして使用していただけます。
また、ティーキャンドルホルダーとして100円ショップなどで買えるライト等のシェードとしてなど幅広くご使用していただけます。
お好きな使い方で大切な時間をお過ごし下さい。
・セット内容  センターパネル×1 バックパネル×1 サイドパネル×2   吊下パネルA×1 吊下パネルB×1   ティーキャンドルホルダー×1 下台板×1 収納袋×1 ・製品サイズ(組立時) 縦:約100mm×横:約100mm×高さ:約100mm ・本体重量:約425g ・材質:ステンレス
※組立方法・使用方法は同梱の取扱説明書に記載してあります。

※ミニランタン、ライト、キャンドル、チェーン等は付属しませんので使い方に応じてご準備下さい。

■生産者の声 有限会社 森島製作所は愛知県みよし市で精密プレス金型の設計・製作を行っている会社です。
長年培った技術力をもって製作している金型ですが、日常で実際に金型を目にしていただく機会はありません。
会社としてSDGsの取り組みを推進する中、社会への貢献、技術をもっと身近にとの考えからアウトドアブランド「Forest&Island」 は誕生しました。
金型職人の技術とアイデアで製作したこのランプシェード・キャンドルホルダーを楽しんで使っていただけたらと思います。

■お礼品の内容について ・ランタンシェード・キャンドルホルダー「yuki」[1点]   製造地:愛知県みよし市
■注意事項/その他 ・同梱包の取扱説明書のご使用前の確認を読み、必ず確認を行ってからご使用ください。
・ご使用の際は事故、けが、器具の損傷を防ぐため、取扱説明書の使用上の注意を必ずお守りください。
・使用時の熱により変形・変色がおこります、ご了承ください。
・キャンドル使用の際は本体が熱くなりますのでヤケドなどに注意して下さい。
 また、本体下に耐熱性のあるものを敷いていただく、耐熱性のあるものに置いて使用して下さい。
・同梱の取扱説明書をよく読んで使用していただくようお願いいたします。
・廃材を利用して製作しているため、傷などついている場合があります。
ご了承ください。

※画像はイメージです。
ミニランタン、ライト、キャンドル、チェーン等は付属しませんので使い方に応じてご準備下さい。
みよし市で行っている製造工程:生産工程で出た金属廃材を利用→加工,仕上、組付確認→梱包 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛知県みよし市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ