【みよし市】のママを助ける!片付け4時間サポート【1487754】

寄付金額60,000

返礼品の特徴

名称

【みよし市】
のママを助ける!片付け4時間サポート 発送時期 お申込みから1週間程度で順次発送予定 提供元 整理収納サポート 寺田美咲 配達外のエリア なし お礼品の特徴

【こんな方にオススメです】
・出産祝いとして、大切な人の何か力になれることを贈りたい ・離れて暮らす家族をサポートしてあげたいけれど、難しい ・出産前に、子育てがしやすい環境に整えたいけれど身体を動かすことが難しい家族がいる ・産後の大変さを少しでも軽減できることをしてあげたい ・産前産後の体がつらく片付けができない家族を助けてあげたい

【サポート時のお約束】
◇ お気持ちに寄り添いサポートをいたします。
◇ 捨てることを強要しません。
◇ ご家族様の物の整理はご本人様の立ち合い、同意の上で行い、無断で行うことはございません。
◇ お預かりした個人情報やお写真はサービスご提供と付随する業務以外には一切使用いたしません。


【対応時間帯】
平日10:00~15:00、土日 9:00~16:00
※ご希望の場合は、途中30分間お昼休憩をいただきます。
(休憩時間はサポート時間には含まれません。
)
※祝日は原則対応しておりませんので、ご了承ください。

■生産者の声 新しい家族が増えることは、喜びと共にベビーグッズなどの物が一気に増え、思うように家事や育児が出来ず、孤独に、辛い思いをしているママはとても多いです。
片付けのプロである整理収納アドバイザーが、誰もがわかりやすい仕組みに整え、ママだけが頑張らずに、片付けやすく、家族や周りの人も子育てをサポートしやすい環境にしていく為の整理収納作業を一緒にさせていただきます。
産後の職場復帰を控えた方にもおススメですよ。

■お礼品の内容について ・お片付け4時間チケット1枚(A4サイズ以内)[4時間(ヒアリング30分~1時間含む)]   サービス提供地:愛知県みよし市   使用期限:発行後から1年
■提供サービス お片付け4時間チケット1枚(A4サイズ以内)
■注意事項/その他 ◇ サービス提供は、みよし市内の女性ご在宅(ご夫婦・ご家族含む)住居に限らせて頂きます。
◇ 事前に必ず、サービス提供を受けるご本人に許可を取っていただいた上で、お申込みください。
◇ チケットがお手元に届きましたら、チケットに記載された方法にてご予約をお願い致します。
◇ 紛失・破損によるチケットの再発行は対応致しかねます。
ご了承下さい。
◇ 当社は整理収納作業をメインとしています。
掃除は片付けに付随する範囲となりますので予めご了承ください。
◇ 片付け作業前に30分ほど丁寧にヒアリングを行います。
◇ 自家用車にてお伺いさせていただきます。
駐車スペースのご提示をお願いします。
◇ 可能な範囲にて一緒に作業をお願いします。
◇ 整理収納作業時は掃除道具、水道をお借りすることがございます。
◇ 不要品の処分は出来かねますので、ご了承ください 。
◇ 安全面には十分注意いたしますが、お子様やペットの安全につきましてはご留意をお願いいたします。
また、小さなお子様がご一緒の場合は作業が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
◇ 画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛知県みよし市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ