まるは食堂のエビフライ5本セット【配送不可地域:離島】【1092695】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

名称 まるは食堂のエビフライ5本セット 保存方法 冷凍 発送時期 お申込みから1週間程度 提供元 株式会社まるは 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 年間提供本数100万本以上! 秘伝の出汁、秘伝の製法、代々受け継がれてきた伝統の逸品「エビフライ」。
まるは食堂でお出ししている「そのままの味」「そのままのサイズ」でお届けします。
おうちで揚げて、アツアツプリプリ! まるは食堂伝統の味を、是非、ご賞味ください。

■生産者の声 「エビフライ」は、私共、まるは食堂の料理人が、一本一本、丁寧に衣付けしております。
また、できるだけ店頭と同じ状態で、お召し上がりいただくため、作り置きを致しません。
発送の前日に衣付け、一気に瞬間冷凍して、みなさまのお手元にお届けさせていただきます。
お礼品に同梱の「美味しい揚げ方」には、調理のコツも掲載させていただいております。
是非、おうちでも、美味しく調理してください。

■内容量/加工地
●エビフライ衣付 5本 加工地:愛知県南知多町
■原材料・成分 エビフライ:えび、卵、パン粉、小麦粉、塩、こしょう、配合調味料、調味料(アミノ酸等)
※原材料の一部に、乳・大豆を含む
■賞味期限 7日
■注意事項/その他
●画像はイメージです。

●到着後は、スグに、冷凍庫で、保管してください。

※エビフライの入った箱のふたを取り、ホコリ等の入らないように、ラップ等をかけて、冷凍庫へ入れてください。

※ご家庭での冷凍保存は、できるだけ、温度変化の影響を受けないようにするために、冷凍室の奥などへ置くことをお勧めします。

●調理方法は、お礼品に添付の「美味しい揚げ方」をご確認ください。

※エビフライは、18cm以上ございますので、揚げる際には、十分なサイズの調理器具をご用意ください。
南知多町で行っている製造加工工程:原材料の仕入れ、調理(殻剥き・衣付け等)、箱詰、瞬間冷凍、梱包 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛知県南知多町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ