返礼品の特徴

アイナン産業は潮風香る緑豊かな愛知県美浜町で卵一筋に三代培ってきた匠の技と経験、三兄弟の絆と知識で本当においしい卵を創っています。
三兄弟は三人とも農業高校を卒業後更に大学で農業を勉強してきた農業の鉄人です。
地元の農業品評価会では、約400〜500品目の出展数から12品目に選ばれる優秀賞を3年連続受賞しました。
そんなアイナン産業の卵の中でも7%の卵とは、飼育羽数約52万羽の鶏の中で一番いい卵を産む活力ある日齢の鶏、全体のトップ約7%だけを厳選した他にはない贅沢でプレミアムな卵がです。
昔ながらのつやっつやの黄色い黄身、指で摘めるほどぷるっぷるなおいしい卵です。
アイナンの卵は無洗卵です。
産まれたての卵はクチクラという層に覆われており、クチクラ層は卵の中へ細菌等が進入するのを防いでいます。
洗卵するとこのクチクラ層は無くなってしまいます。
私たちは産まれたままの自然の姿でお届けします。
商品説明 名称 卵(限定50セット) 産地 愛知県知多郡美浜町産 内容量 125個 商品内容 卵125個(割れ卵の保証として5個余分に入れてます) 賞味期限 出荷日より約20日間 保存方法 冷蔵庫で保存 使用方法 生食の場合は賞味期限内に使用し、賞味期限経過後は十分に加熱調理してください。
生産者・選別包装者 有限会社アイナン産業 愛知県知多郡美浜町大字浦戸字大沢49-656 配送方法 普段は通常宅配でお届けします。
夏季はクール(冷蔵)便のお届けとなります。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら

関連ランキング:鶏卵の人気ランキング もっとみる

愛知県美浜町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ