【レッド】 王様のうたた寝枕 お昼寝ができる ビーズ クッション | 王様シリーズ お昼寝 枕 安眠枕 快眠枕 足枕 骨盤クッション リラックス ピロー 快眠サポート 負担軽減 国産 うつ伏せ コンパクト おしゃれ

寄付金額15,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 ふわふわ、モチモチ♪超極小ビーズの感触が大人気の王様シリーズの、 お昼寝をもっと快適にする「王様のうたた寝枕」です。
「王様のうたた寝枕」は、中身素材に超極小ビーズとポリエステルわたを絶妙のバランスで配合し、かつてない触り心地と通気性を実現。
その弾力性が首や肩にぴったりフィットします。
家事の合間のひと休み、お仕事の休み時間休憩に、王様のうたた寝枕がサポートしてくれます。
王様のうたた寝枕の特徴はなんといっても、この独特なムニュムニュした柔らかさです。
頭の乗せ方や体型に合わせて、自在に形状が変わり、体圧も分散するので、頭に負担をかけることなく、お使いいただけます。
中央の約8cm穴には、手を入れたり、足をいれたりできるので、楽な姿勢をキープできます。
顔をうずめても、ほどよい穴と極小ビーズのやわかい感触でリラックスを誘います。
骨盤クッションにしたり、正座の時のちょこっと座椅子に、また、足を入れて足枕としてもお使いいただけます。


【お手入れ方法】

※本体はタオル等に中性洗剤を浸し、拭き取ってください。
又は、優しく手洗いをお願いします。

※長期保管をする際は、風通しのよいところで保管してください。

■製造:ビーチ株式会社
■発送:まくら株式会社 内容量・サイズ等
■カラー:レッド
■サイズ:約 幅36cm×奥行26cm×高さ前9cm・後12cm、穴の直径8cm
■重さ:約 245g

【原材料名】

■中素材:ポリエステル100%(超極小ビーズ95%、ポリエステルわた5%)
■側生地:ナイロン85%、ポリウレタン15%(カラー部分)、綿35%(ベージュ部分) 配送方法 常温 発送期日 準備でき次第、順次発送 事業者情報 事業者名 まくら株式会社 連絡先 04-7167-3007 営業時間 10:00-17:00 定休日 土曜・日曜・祝祭日・年末年始など「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)ふるさとの父・母・親戚へ ~笑顔があふれるやすらぎのまち~
(2)海と山と人とが元気に ~豊かな自然と共生するまち~
(3)これがおらほの自慢 ~地域の伝統や文化の継承に向けて~
(4)活力ある産業のまちづくりのために

関連ランキング:クッションの人気ランキング もっとみる

秋田県八峰町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ