【ブラウン】 王様の膝下枕 Sサイズ 膝を乗せた瞬間、気持ちいい | 王様シリーズ ひざ下枕 膝下枕 足枕 足まくら フットピロー クッション まくら ひざ裏 リラックス 足 腰 負担軽減 むくみ 対策 日本製 立ち仕事 健康

寄付金額18,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 あの大人気「王様シリーズ」から、ひざの裏におくだけでゆったり気持ちいい 「王様の膝下枕(Sサイズ)」です。

※「王様の膝下枕(Sサイズ)」は、身長の低い方向け(目安 160cm 位までの方)です。
就寝時はもちろん、お風呂上がりやちょっと仮眠を取りたい休憩時に、 両足をドサっと乗っけるだけで、足の重さから開放され、たちまち癒やしのひとときが訪れます。
王様の膝枕は、仰向けになった状態で膝を立てて使用します。
腰の骨が歪んでいる人は膝下枕を使用することで「仙骨」と呼ばれる背骨に繋がる骨が、本来の正しい位置に戻るため、腰椎が自然なカーブを描くようになります。
足を乗せた人だけが経験する、未体験の心地よさです。

■王様の膝下枕の特徴 王様の膝下枕の特徴はなんといっても、この独特なムニュムニュした柔らかさです。
膝下枕の中素材には、パウダー状の超極小ビーズ素材と、ふわふわわたの混合ミックス。
この絶妙なバランスが独特のふんわり柔らか感を出しています。
足の乗せ方や体型に合わせて自在に形状が変わり、体圧も分散するので、膝やふくらはぎに負担をかけることなくお使いいただけます。
また、一般的に、膝下枕は肩幅サイズに開いて使用するのが理想とされていますが、 王様の膝下枕では足をのせた時に、特に意識をしなくても自然と肩幅サイズに落ち着くよう、ウェーブ型に設計しました。
さらにパウダー状のビーズに包まれて両足がフィットするため、安定感も抜群です。


【膝下枕の使い方と注意点】
仰向けになった状態で、ひざを立てて使用します。
長時間、使用する必要はありません。
ほんの10分~15分程度でも効果があります。
また、おやすみ前に使用し、そのまま眠りについてしまったとしても、寝相にまかせて蹴り飛ばしてしまって構いません。

※夜から朝まで使用する等、長時間の使用は寝返りがしにくくなる場合がありますのでご注意下さい。


【お手入れ方法】
汚れた箇所を薄めた中性洗剤を含ませた布等でこすり落としてください。

※長時間、水に浸すと、素材が水分を吸収してしまい、乾燥までに時間がかかってしまいますので、お洗濯時以外は、浸さないようにしてください。

※洗濯機でのお洗濯は避けてください。
破損や素材漏れを起こす場合があります。

■製造:ビーチ株式会社
■発送:まくら株式会社 内容量・サイズ等
■カラー:ブラウン
■サイズ:(約) 幅66×奥行21×高さ低い部分16cm、高い部分18cm
■重さ:約 800g

【原材料名】

■中素材:ポリエステル100%(超極小ビーズ95%、ポリエステルわた5%)
■側生地:ナイロン85%、ポリウレタン15%/側底部分:綿100% 配送方法 常温 発送期日 準備でき次第、順次発送 事業者情報 事業者名 まくら株式会社 連絡先 04-7167-3007 営業時間 10:00-17:00 定休日 土曜・日曜・祝祭日・年末年始など「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)ふるさとの父・母・親戚へ ~笑顔があふれるやすらぎのまち~
(2)海と山と人とが元気に ~豊かな自然と共生するまち~
(3)これがおらほの自慢 ~地域の伝統や文化の継承に向けて~
(4)活力ある産業のまちづくりのために

関連ランキング:クッションの人気ランキング もっとみる

秋田県八峰町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ