薪ストーブ初心者から上級者まで納得!太陽の薪 2m直送 【植物・薪・まき】

寄付金額1,000,000

返礼品の特徴

内容薪2m事業者有限会社羽後大一興業備考
※画像はイメージです。

※北海道・沖縄・離島・近畿・中国・四国・九州への発送は致しかねます。

※上記のエリアからの申し込みは返礼品の手配が出来ないため、「キャンセル」または「寄附のみ」とさせていただきます。
予めご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
薪ストーブ初心者から上級者まで納得!太陽の薪 2m直送 

【植物・薪・まき】


【配送不可:北海道・沖縄・離島・近畿・中国・四国・九州】
恵み溢れる里山の、澄んだ空気と綺麗な水で育まれた密度の高いナラやブナの木を、扱いやすいサイズ(30cm)の薪にしました。
”Green Energy for the future!!” ”木質燃料 未来のために!! ”を合言葉に、薪ストーブやペレットストーブの普及・販売をしている弊社では、地元羽後町で切り出した木の温もりを、より広くエネルギーとして利活用していただきたいと考えました。
森林大国『日本』ですので、もちろん多数の地域で薪が作られておりますが、割った薪を倉庫内で1年以上自然乾燥させ、火付きが良く、扱いやすい薪に仕上げています。
薪ストーブはもちろん、キャンプや焚き火などにもお使いいただけますので、一度「秋田県羽後町産」の薪を是非お使いになってみてください。


【2m直送】

●特徴

(1)30cmの、小ぶりな薪ストーブにも使用しやすいサイズ。

(2)着火に便利な細い焚付け(段ボール2箱)も一緒にお届け。

(3)着火に便利で手に石油のにおいが付かない、木くずとロウでできた火持ちの良い着火剤付き。
(段ボール1箱)
●お届け方法 指定されたお届け先へ直接搬入し、薪棚(無ければログラックを付属)へ積み上げます。
こちらのプランは東北地方(青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)、関東(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川)、中部(新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知)の離島を除く地域へのお届けの方を対象とさせていただきますので、ご了承ください。
(一度に大量の薪を置く場所が無い方、遠方でご利用の方へ、数か月に渡って段ボールにてお届けする別プランもご準備しております。
) また、直送日時を指定することはできかねます。
ご了承ください。

※配送は2021年10月以降になります。

●商品提供元 (有)羽後大一興業 弊社は建設業、ペレットマン西馬音内などを運営しております。
今回、薪ストーブをご使用中のお客さまに、燃料が無くて暖房ができないということがないよう、ナラやブナなどの広葉樹を中心に、火持ちの良い薪を販売したいと考えました。
地域柄、杉も多いので、焚き付け用の細い木も準備し、薪ストーブ初心者の方は扱いやすく、上級者の方にもご納得いただける乾燥した薪を今後も販売していきたいと考えております。
寄附金の用途について まちづくりに関する事業 健康福祉・子育て支援に関する事業 教育支援・文化振興に関する事業 産業支援・観光振興に関する事業 自治体におまかせ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

■ ワンストップ特例について ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
▽申請書のダウンロードはこちら

関連ランキング:燃料の人気ランキング もっとみる

秋田県羽後町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ