返礼品の特徴

名称魚介類しょうゆ漬け内容量金つがる漬1kg原材料数の子、醤油、するめ、昆布、砂糖、香辛料/調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、酒精、保存料(ソルビン酸K)、(一部に小麦・大豆・いかを含む)産地オランダ、ロシア、その他(数の子)賞味期限化粧箱裏面下部に記載保存方法要冷蔵 10℃以下で保存して下さい。
製造者(有)鎌田屋商店 青森県弘前市和徳町2番地3号 TEL0172-33-8181事業者紅屋商事株式会社配送方法冷蔵配送備考
※画像はイメージです。

※沖縄・離島へは配送できません。

※賞味期限:別途記載

【冷蔵で製造より7日(冷凍可)】

※冷凍保存方法 ・小分けにして1ヶ月を目安に冷凍保存が可能です。
自然解凍していただき、解凍後はその日の内にお召し上がり下さい。

※上記のエリアからの申し込みは返礼品の手配が出来ないため、「キャンセル」または「寄附のみ」とさせていただきます。
予めご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
鎌田屋商店 金つがる漬 1kg 

【加工食品・魚貝類】


【配送不可:沖縄・離島】
雪深く厳しい津軽の冬。
その長い冬を越すための様々な工夫が先人より伝えられてきました。
色々な食材をカメに入れ、数の子やスルメや昆布などを加えて醤油を注ぎ漬けておき、数日してからおかずとして食する。
金つがる漬もまた、こうした素朴で伝統的な古来からの智恵を基に、鎌田屋商店独自の製法を加味して生み出されたものです。
鎌田屋商店は、「味は素材から」との考えに基づき、一品一品吟味した材料を使用しており、先ほどの昆布・スルメ、そして選び抜かれた数の子は薄皮を丹念に一つ一つ手で取り除いたものです。
創業百有余年守り続けてきた味は、きっとどちら様にもご満足いただけるものと信じております。
是非、このふるさとの味をご利用ください。
 製造元:鎌田屋商店 日本テレビ系列情報番組「ZIP!」で、鎌田屋商店の「金つがる漬」が紹介されました! 寄附金の用途について 健康都市弘前応援コース がんばる弘前応援コース 弘前4大まつり応援コース 日本一の「りんご」応援コース 日本一の「さくら」応援コース 弘前子ども未来応援コース 石垣普請応援コース 現代アートコレクション応援コース 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

■ ワンストップ特例について 同封の返信用封筒(折り畳み式)にて、1月10日までに申請書を当庁までご返送ください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
▽申請書は下記よりダウンロード可能です。
https://event.rakuten.co.jp/furusato/guide/onestop/

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

青森県弘前市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ