りんご 有袋ふじ 5kg 特選(スマートフレッシュ貯蔵またはCA貯蔵・クール便 産地直送 青森 五所川原)

寄付金額24,000

返礼品の特徴

「有袋ふじ」はふじりんごに袋がけをする栽培方法です。
害虫予防も兼ねて果実が小さいころから袋がけをして遮光し、秋に袋を取り太陽に当てて一気に着色させます。
サンふじに比べて日持ちが良いため、4月以降から夏にかけて流通するのがこの有袋ふじです。
「特選」大玉規格をお届けします。
貯蔵期間中にほとんどの蜜が果肉に吸収されて見えなくなりますが、その美味しさは変わりません! 『CA貯蔵』で鮮度をキープ CA貯蔵とは、空気中の酸素・二酸化炭素・窒素といった成分をコントロールし、さらに低温で保管する事により鮮度を保つ方法です。
りんごは収穫後も生きており、私たちと同じように呼吸しています。
呼吸をすることでエネルギーを消費し、味や鮮度が失われていきます。
そこで、秋に収穫されたりんごを空気調整した特別な冷蔵庫で冬眠してもらい、呼吸を最低限に抑えます。
CA貯蔵の技術により味や鮮度を長期間保ち、収穫時期を過ぎてもシャキシャキでジューシーなりんごを味わえます。
返礼品詳細 名称

【ふるさと納税】


【選べる配送時期】
りんご 有袋ふじ 5kg 特選 (スマートフレッシュ貯蔵またはCA貯蔵・クール便) 内容量約5kg 産地青森県五所川原市 アレルギーりんご 保存方法
※鮮度保持のため、クール便で配送します。
ご家庭でもなるべくお早めに冷蔵庫にお入れください。
配送温度帯冷蔵 消費期限到着後、冷蔵庫で保存しお早めにお召しあがり下さい。
備考
※画像はイメージです。

※沖縄県・離島へは配送できません。

※蜜が入りやすいサンふじですが、蜜入りの保証は出来かねますのでご了承ください。

※貯蔵期間中にほとんどの蜜は果肉に吸収されて見えなくなります。

※季節品のため配送日時指定やお届け日についてのお問合せは承っておりません。
(お申込み順に順次出荷いたします)
※到着後早めに冷蔵庫で保存してください。

※天候や収穫状況により、お届けや規格が変更になる場合がございます。

※受取後、すぐに返礼品の状態をご確認ください。

※万が一、不良品の場合は現状をご確認させていただき現品と交換させて頂きますので、ふるさと納税サポート室までご連絡ください。
(お時間が過ぎてからの交換は致しかねます)
※ご不在等により返礼品を受け取れなかった場合の再出荷は致しかねます。
提供事業者株式会社 寺田フルーツ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


【選べる配送時期】
りんご 有袋ふじ 5kg 特選 (スマートフレッシュ貯蔵またはCA貯蔵・クール便) 寄附金の用途について 地域課題解決コース(市長におまかせコース) 立佞武多等観光振興コース 太宰治等芸術文化振興コース 津軽鉄道等公共交通コース 新型コロナウィルス感染症等緊急災害対応コース 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
尚、寄附金受領証明書の再発行は対応できかねますのでご注意ください。


【ワンストップ特例申請書】
ワンストップ特例申請書は、受領証明書と共にお送りいたします。
1/10必着でご返送ください。

関連ランキング:りんごの人気ランキング もっとみる

青森県五所川原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ