返礼品の特徴

名称 空き家管理サービス(月1回・計12回分) 発送時期 お申込みから1週間程度 提供元 社会福祉法人希望 ゆみと就労支援事業所 配達外のエリア なし お礼品の特徴 社会福祉法人希望 ゆみと就労支援事業所では、この事業を通じて障がい者の就労支援と社会参加支援を行っています。

■生産者の声 青森県三沢市に空き家をお持ちの皆様、是非遠方のお父様、お母様のために、ご利用頂ければ幸いです。
この事業が障がい者の就労支援と社会参加につながります。
あなたのふるさとを想う気持ちが、社会貢献につながります。

■内容/サービス提供地 空き家管理サービス(月1回・計12回) サービス提供地:青森県三沢市
■提供サービス詳細 空き家管理サービス(月1回) 1.郵便配達物の整理 郵便物の仕分け・保管・転送。
2.建屋外観の確認  建物外部から目視で異常が無いかの確認になります。
3.建物の異常確認  破損・老朽化/ 人の出入りの痕跡を確認。
4.樹木・雑草の確認 庭木・雑草などの状況確認。
5.上記内容の報告書(写真付)の提出 月1回メールまたは書面で送付します。

■有効期限 発行日から1年
■注意事項/その他
※お申込み受付後に、年間契約となっています為、社会福祉法人希望 ゆみと就労支援事業所より「管理委託契約書」をご郵送させて頂きます。

※管理委託契約書の到着後、必要事項を記入していただき、サービス開始予定月の1ヶ月前までに、管理委託契約書を郵送・メール・FAXのどれかにて、ご返送をお願いいたします。

※現地確認により追加作業が必要な場合は、お見積の上ご連絡申し上げます。

※現地確認後、希望月よりサービスを実施します。

※主に建物外部から目視で異常が無いかの確認になります。

※可能地域:三沢市内限定となります。

※自然災害発生の際は、周囲の安全確保次第、別途状態を確認の上、ご報告させていただきます。

※お申込み受付後、1年間に12回(月1回)サービスを受けられます。


【敷地・建屋基準】
1:敷地100坪以内 2:住宅部分の床面積が ・共同建て(専有面積):40平方メートル以上280平方メートル以下 ・一戸建て、連続建て、重ね建て:70平方メートル以上280メートル以下
※払戻等は出来ません。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

青森県三沢市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ