陸奥湾産 ボイルベビーほたて 1kg【配送不可地域:離島】【1428607】

寄付金額12,000

返礼品の特徴

名称 陸奥湾産 ボイルベビーほたて 1kg 保存方法 冷凍 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 有限会社渡辺水産 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 青森県陸奥湾で朝獲れされた帆立貝をそのままスチームした後、冷却海水で急冷することで、ほたて本来の旨味を閉じ込めました。
解凍し、そのままでもお召し上がりいただけます。
サラダやパスタ、お味噌汁など様々なお料理でご賞味ください。

■お礼品の内容について ・蒸しほたて貝[1キログラム]   原産地:青森県むつ湾/加工地:青森県むつ市   賞味期限:製造日から18か月
■注意事項/その他
※解凍するときは、冷蔵庫の中でゆっくり解凍してください。

※一度解凍したものを再び冷凍しますと、鮮度・風味等をそこないますので、お避けください。

※本製品で使用している帆立貝などの二枚貝には、カニが共生しています。

※貝類には鮮度とは関係なく菌が付着している場合があり、体調が優れない方が召し上がると中毒症状が現れる可能性がございます。

※召し上がって体調を崩された場合は、提供元・自治体は責任を負いかねます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:ホタテの人気ランキング もっとみる

青森県むつ市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ