つがる市産にんにくで作った万能調味料 3点セット|青森 津軽 つがる ニンニク 料理 免疫 黒滝農園 [0330]

寄付金額12,000

返礼品の特徴

「青森・食彩つがる新名物コンテスト」で最優秀賞を受賞した「にんにく塩糀スープ」に使用している万能調味料です。
アイディア次第でいろいろな料理にお使いいただけます。
特に鍋料理には抜群の相性です。
ご家庭で最優秀賞の味を楽しみませんか。


《瓶入りにんにく塩糀 200g (プレーン)》
平成25年度「青森・食彩つがる新名物コンテスト」で最優秀賞を受賞した「にんにく塩糀スープ」に使用している、まろやかなにんにく風味の万能調味料『にんにく塩糀』を商品化しました。
一瓶に、にんにく大玉サイズ(2Lサイズ100g相当)と同じ量が入っています。


《瓶入りにんにく塩糀 200g (辛味)》
『にんにく塩糀』に青森県産青とうがらし (清水森ナンバ) のピューレとハラペーニョパウダーを加えました。
深みのある風味と辛みの絶妙なハーモニーをお楽しみいただけます。


《パウチ入り黒にんにくペースト 100g》
黒にんにくをなめらかなペーストにしたことで、そのまま食べても、もちろん料理やトッピングにも使いやすくなりました。
また、黒にんにくが苦手な人でも食べやすくなっています。

※画像はイメージです。

■内容量 ・瓶入りにんにく塩糀 200g (プレーン) ・瓶入りにんにく塩糀 200g (辛味) ・パウチ入り黒にんにくペースト 100g
■消費期限:製造日から1年
■配送:常温
※入金確認後おおむね2週間~3週間以内で発送予定 (ただし在庫状況等により遅れる場合があります)
※離島への発送はいたしかねます。

■提供事業者 株式会社黒滝農園 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

青森県つがる市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ