活ほたて 10kg入 1箱 【平内町漁業協同組合】 ホタテ 活ホタテ 貝柱 殻付き ほたて広場 魚介 青森 青森県 東北 むつ湾 陸奥湾 漁協 F21J-164

寄付金額38,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称

《平内町漁業協同組合》
活ほたて10kg入 1箱 内容量 青森県陸奥湾産 活ほたて10kg(60枚前後)が1箱
※ほたて剥き用のヘラ1本付。

※時期によりほたての重さが変わるため、枚数は多少変わる事があります。
賞味期限/消費期限 発送より4日間 配送方法 冷蔵 販売者 平内町漁業協同組合
※注意事項
◆◇



◆生鮮品に関するご案内



◆◇
◆ 商品の特性上、以下の点を予めご了承下さい。
・入金確認後2週間〜1ヶ月に発送予定 ・生鮮品の為、商品受取後、すぐに商品の状態をご確認ください。
・長期不在等により返礼品をお受取りできなかった場合、再発送は承れません。
・入荷状況によりお届けが遅れる場合があります。
・品質管理上、大変恐縮ですが離島・沖縄県内への発送はお受けしておりません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


《平内町漁業協同組合》
活ほたて10kg入 1箱 F21J-164 陸奥湾から採れたてを産地直送! 八甲田山系の豊かな自然環境に育まれたミネラル成分が川となり、陸奥湾に注ぎ込まれます。
その素晴らしい環境と栄養たっぷりの陸奥湾で育ったホタテは、甘味や旨味が突出してリピーター続出! ほたてのプロ「ほたて広場」から配送されます。

※海の状況により、発送が遅れる場合があります。
平内町漁業協同組合 自然に恵まれた陸奥湾、それを守りながら私達はこの海を「養殖ほたて発祥の地」として育て上げてきました。
21世紀を迎えて、平内漁協はこの海の自然と組合員の経験豊かな伝統をさらに守り続けながら、陸奥湾のリーダー漁協としての自覚を深め、組合員の一層の団結で美味しいほたての提供に尽力致します。
寄附金の用途について 保健・医療・福祉の増進に関する事業 産業振興及び観光振興に関する事業 教育・文化・スポーツ活動の充実に関する事業 その他平内町全体の発展に寄与する事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
受領書は入金確認後、郵送にて発送します。
尚、寄附金受領証明書の再発行は対応できかねますのでご注意ください。


【ワンストップ特例申請書】
ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送り致します。
住民票住所が返礼品の送付先と異なる場合は必ずご連絡ください。

関連ランキング:ホタテの人気ランキング もっとみる

青森県平内町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ