百年林檎ジュース「CENTURY」 720ml 2本セット 無添加ストレート【1110498】

寄付金額15,000

返礼品の特徴

名称 百年林檎ジュース「CENTURY」 720ml 2本セット 無添加ストレート 保存方法 常温 発送時期 お申込み後1~2週間程度で順次発送予定 提供元 山田果樹園 配達外のエリア なし お礼品の特徴 青森県大鰐町の山田果樹園には、100年以上もの間りんごを実らせている古木があります。
直径約15メートルにも広がる枝葉と根からたくさんの養分が果実へと運ばれ、華やかで奥深い味わいが生まれます。
中でも濃厚な蜜が詰まったものだけで搾ってできた1本が百年林檎ジュース「CENTURY」です。

※山田果樹園は「百年林檎」の商標権を取得しております。

■生産者の声 青森県の南端に位置し、800年の歴史を誇る温泉地・大鰐町。
津軽の奥座敷とも呼ばれるこの町で、山田果樹園は1900年より4世代に渡ってりんごの美味しさを追及してきました。
開園時から今もなお実をつける沢山の古木に囲まれながら、りんご本来の美味しさを引き出すことが、私たちの使命であり喜びです。
養分を果実にたっぷりと取り込むために、木々の声に耳を澄ましながら、通常の倍ほどの枝葉を生かすように剪定しています。
自然にも人間にもやさしい栽培を心がけています。
津軽の表情豊かな四季の中で熟練の技により生まれた、酸味と甘みが織りなす奥深い美味しさを青森県大鰐町よりお届けします。

■内容量/原産地 百年林檎ジュース「CENTURY」 720ml×2本 原産地:大鰐町
■原材料 百年林檎(サンふじ)
■賞味期限 製造日より1年
■注意事項/その他 ・無添加ジュースのため、開封後は冷蔵庫に入れ1週間以内にお召し上がり下さい。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:野菜・果実飲料の人気ランキング もっとみる

青森県大鰐町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ