人気No.1 青森りんご サンふじ 14~20玉 約5kg【2024年産 先行予約 | 11月下旬頃~1月下旬頃発送予定】 りんご 林檎 果実 青森 青森県 青森県産 三戸 三戸町 産地直送 農家直送

寄付金額15,000

返礼品の特徴

お礼品詳細 名称 りんご「サンふじ」 産地名 青森県三戸町 内容量 14〜20玉(約5kg)
※玉数の指定はご容赦願います。

※重量はあくまでも目安です。
りんごの品種や大きさによって、重量が満たない場合もございますので、予めご了承願います。
特徴 「サンふじ」とは、日光をたくさん浴びた「ふじ」のことをいいます。
ふじは、歯ごたえがよく、甘味と酸味のバランスが絶妙な人気品種です。

※ふじは蜜の入りやすい品種ですが、蜜入りを保証しているものではございませんので予めご了承願います。

※蜜は時間が経つと変色しやすいので、お早めにお召し上がりください。
青森県の中で三戸町は、昼夜の寒暖差がトップクラス!大きな寒暖差が生んだ、おいしいさんのへりんごをお届けします。
発送方法 常温発送 賞味期限 生鮮食品ですのでお早めにお召し上がりください。

※水分の蒸発を防ぐため、りんごはラップに包むかポリ袋などに入れて密封し、冷蔵庫での保存がおすすめです。
発送時期

【2024年11月下旬~2025年1月下旬頃に順次発送予定】

※季節品のため発送日指定は承っておりません。

※天候不順や生育不良の状況により、発送時期やお礼品内容が変更になる場合がございます。

※発送日(配達希望日、指定日)に関する事前確認連絡などは致しかねます。

※いつ届きますか?などのお問い合わせについては、寄附お申し込み順に随時発送していきますので、具体的な日程についてはお答えできません。
お申し込みの際はご理解の上、お申し込みをお願い致します。

※発送日の都合上、年末年始のお届けとなる場合がございます。
予めご了承願います。

※長期不在のご予定がある場合は、備考欄にご記入ください。

※ご不在等によりお礼品をお受け取りいただけなかった場合の再送は致しかねます。
注意事項/その他
※画像はイメージです。

※生鮮食品ですのでお早めにお召し上がりください。
お礼品の発送時に、ご登録のメールアドレス宛に出荷のお知らせのメールをお送り致します。
sannohemachi@tax-furusato.jpのアドレスから配信されますので、三戸町からのメールがお受け取りできるように設定をお願い致します。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
こちらもおすすめ!「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 『11ぴきのねこ』のまちづくりコース
(2) 桜の名所「城山公園」整備コース
(3) 城下町のまちなみ保全・にぎわい創出コース
(4) 果樹を中心とした農業の推進チャレンジコース
(5) 小中一貫教育の環境充実コース
(6) 三戸高等学校の存続応援コース
(7) 三戸中央病院の医療体制の整備・充実コース
(8) 子育てサポートの充実コース
(9) 高齢者等の福祉充実コース 特にご指定がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:りんごの人気ランキング もっとみる

青森県三戸町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ