返礼品の特徴

返礼品詳細 名称

【初回限定】
リハビリ・鍼灸体験 詳細 リハビリと鍼灸を各60分、計120分の施術 (どちらか1つの施術も対応可)
※本券は初回施術分が対象となります。
有効期限 半年 事業者 トータルリハビリテーション トリア (日本パムコ株式会社) 市川市鬼高1‐1‐1 ニッケコルトンプラザ アウトモール1F ・ふるさと納税制度の趣旨から市川市に住民票がある方からのご寄附に対しては返礼品をお送りしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


◆科学に基づくリハビリと鍼灸でお体のお悩みを解決

◆ 病院を退院されリハビリの頻度や量が減ってしまった方、 麻痺、疼痛がある方をはじめ自律神経の乱れによる冷えや 寝つきの悪さなどの症状がある方がご利用可能です。
当施設ではリハビリ、鍼灸の2つの施術を組み合わせ、 治りやすい身体、効果が持続しやすい身体づくりを目指します。
鍼灸の施術で脳の活動を高めてから、リハビリで 運動や姿勢などの調整を行うことで効果を高めていきます。
保険内のリハビリでは時間に制限がありますが、当施設は自費サービスになりますので 退院後にも病気や怪我などの後遺症の改善をしたい方をサポートいたします。


【提供:トータルリハビリテーション トリア(日本パムコ株式会社)】

※ご寄附前にご確認下さい ・ご入金確認後、チケットをご郵送いたします。
・チケットの有効期限は半年です。
・現金への交換はできません。
・紛失・破損による再発行はできません。
・当施設は完全予約制になっておりますので、 ご入金前にご希望の日時でご予約可能か事前連絡をお願いいたします。
・医師から運動制限などがある場合は事前にご連絡ください。
・体験型サービスであり、治療効果を保証するものではありません。
施設長 佐藤浩之(理学療法士) 総合病院での勤務後、大手自費リハビリ施設で施設長を経験しました。
多くのご利用者様が退院後のリハビリを求めている現状があることを体感し、 より多くの方へリハビリを提供できるよう現在の日本パムコ株式会社で新たな施設、 トータルリハビリテーショントリアを立ち上げました。
トータルリハビリテーショントリアでは、子どもから大人まで通えること、 そして疾患や症状、重症度などの制限なくリハビリを受けることができます。
一人でも多くの方にご利用していただき症状の改善に伴うQOL(生活の質)の向上や復職、 趣味などのサポートをさせていただきます。
市川市ではお寄せいただいたふるさと納税(寄附金)を、 下記の各事業に活用させていただきます。
1.様々な取り組み(市政全般) 2.高齢者・障がい者及び児童等の社会福祉を推進する事業(福祉基金) 3.こども・子育て支援を推進する事業(こどもたちの未来支援基金) 4.教育を振興する事業 5.経済を振興する事業 6.文化を振興する事業(文化振興基金) 7.危機管理・防犯対策向上を図る事業 8.スポーツを振興する事業 9.保健・医療施策を推進する事業 10.消防・救急対策を図る事業 11.環境施策を推進する事業 12.公園・緑地・治水を図る事業 13.道路・駐輪場整備を図る事業 14.平和啓発事業(平和基金) 15.市民活動を支援する事業(市民活動総合支援基金) 16.犬や猫のいのちを尊重する事業(市川市犬猫いのちの基金) 申込フォームにて希望される使い道をお選びください。
寄附金受領証明書は入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
また、ワンストップ特例申請書はご希望の方へ寄附金受領証明書とともにお送りいたします。
発送の時期は、寄附を頂いた翌月中旬ごろに、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

千葉県市川市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ