返礼品の特徴

返礼品説明 名称 EV003

【蕃昌みつばち倶楽部】
国産純粋はちみつ 600g 内容量 国産純粋はちみつ 600g×1瓶 アレルギー 対象となる28品目が含まれない ご注意 1歳未満のお子様には与えないでください。
賞味期限 発送から2年 事業者 蕃昌みつばち倶楽部 申込期日 通年 発送期日 ご寄附納入確認日から1カ月以内を目安に返礼品をお送りいたします。
配送方法 常温 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
EV003

【蕃昌みつばち倶楽部】
国産純粋はちみつ 600g そのままスプーンで少しだけ味わってみると、鼻の奥に残るほのかな甘い香りが、本物のはちみつの味を感じさせます。
1.しっとりすべすべ、美肌美人に はちみつにはお肌をしっとりさせる保湿力とニキビや炎症を防ぐ抗菌力が備わっています。
食べるだけでなく、洗顔石?に少量加えたパックにしたり、お風呂に入れるとしっとりお肌に。
2.疲れたかなと思ったら はちみつの主成分はこれ以上分解の必要ない「単糖類」であるブドウ糖と果糖。
すぐに消化しエネルギーとして体に吸収されるので、疲れた時にはまずはちみつを。
おだやかにカラダをいたわります。
3.スポーツの前、試験の前に。
体に消化の負担をかけず、食べれば20分後には血液中に吸収されるため、すぐにエネルギーが欲しい朝やマラソンなどのスポーツ時にピッタリ。
脳の唯一の栄養源と言われるブドウ糖もたっぷりなので、ここぞという試験前にも! 4.ダイエット中にも!カロリー控えめ。
はちみつは砂糖に比べると同じ重量でもカロリーが2割以上少なく、甘みは強く感じられます。
ダイエット中に甘みが欲しい時、少量でも満足感を得られ、すぐにエネルギーに変わるのでお砂糖よりも太りにくいと言われています。
5.熱中症対策に ☆はちみつレモン 材料(1人分):水500ml、はちみつ大匙1〜2、レモン汁大匙1、塩小匙1/4
※できたてよりも少し時間をおいたほうが、味がなじんでさらにおいしくなります。
6.飲む前、飲んだ後にも! はちみつに含まれる果糖はアルコールの分解を促進します。
お酒を飲む前、また飲んだ後には、はちみつを食べるようにすると、翌朝の目覚めがさわやかに。
7.お口のケアに はちみつにはカルシウムも含まれ、虫歯の原因となるミュータンス菌の繁殖を抑制すると言われています。
はちみつを食べると口の中の雑菌が減り、腸の動きも良くなるので、胃腸機能が原因の口臭予防にもよいとか。
8.のどのイガイガや口内炎に グルコン酸による抗殺菌作用や、高い粘性と保湿力で皮膚を保護する力があります。
口の中の炎症や、喉の痛みにまずはちみつを。
のど飴代わりにお口に含んだり、風邪予防にも。
9.お通じすっきり!腸の働きをサポート はちみつの中のグルコン酸は腸内のビフィズス菌を増やすので、便秘や下痢を抑えるなど腸内全体の動きを整えると言われています。
毎朝のはちみつヨーグルトを続けてみましょう。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 病院施設等整備事業
(2) 緑化推進事業
(3) 福祉のまちづくり事業
(4) 子育て支援事業
(15) 子どもの貧困対策推進事業
(5) 高齢者支援事業
(6) 障害者支援事業
(7) 協働のまちづくり事業
(8) 安全で安心なまちづくり事業
(9) 学校教育推進事業
(10) 社会教育芸術文化振興事業
(11) スポーツ普及振興事業
(12) 環境施策推進事業
(13) 防災・消防救急対策事業
(14) 市におまかせ 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後、翌月中に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

千葉県松戸市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ