勝浦市の人気の海鮮お礼品 無添加 塩サバ 3kg【配送不可地域:離島】【1240161】

寄付金額12,000

返礼品の特徴

名称

【訳あり】
勝浦市の人気の海鮮お礼品 無添加 塩サバ 3kg 保存方法 冷凍 発送時期 2024-5月より、順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 株式会社 西川 配達外のエリア 離島 関連ワード 送料無料、焼き魚、おかず、魚詰め合わせ、ギフト、人気、おすすめ お礼品の特徴 サバは大きいほど脂が乗っておいしい傾向にあります。
…ですが、一枚単価が高くなってしまったり、トレーに入れにくかったりと規格外として流通されにくいのです。
この機会に大型のサバが持つ美味しさを皆様に知っていただきたく、3kg入りでお届けいたします。
大型のサバと塩のみを使用した「無添加」仕上げになっておりますので、サバ本来の旨味と脂を味わえます。
この機会に是非、人気の海鮮をお楽しみください。
包装資材を節約しましたので、少々飾り気のない作りになっております。
その分をすべて増量に当てさせていただいたのでご理解いただけると幸いです。
また、このお礼品は大袋に入れての発送になります。
真空包装はされておりませんのでご了承ください。

■お礼品の内容について ・塩サバ[3kg]   原産地:ノルウェー/加工地:勝浦市   賞味期限:加工後から365日
■注意事項/その他
※本品製造工場では、えび・さけ・さばを含む製品を生産しています。

※要冷凍(-18℃以下)
※加熱してお召し上がりください。

※解凍後はお早めにお召し上がりください。

※市場の休場日等が重なった場合、お届けにお時間をいただく場合がございます。

※サバは体質によりアレルギー症状を起こす場合がございますので、過去に症状の出た経験のある方はご注意ください。

※本製品は大変脂肪分が多い為、体調がすぐれない場合やお薬などを服用している場合に消化不良を起こすことがございますのでご注意ください。

■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:サバの人気ランキング もっとみる

千葉県勝浦市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ