勝浦焙煎珈琲 ドリップパック10個セット(朝市ブレンド1種x5個、シングル5種x各1個)【1452905】

寄付金額11,500

返礼品の特徴

名称 勝浦焙煎珈琲 ドリップパック10個セット(朝市ブレンド1種x5個、シングル5種x各1個) 保存方法 常温 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 SPAiCE COFFEE 配達外のエリア なし お礼品の特徴 日本三大朝市と評される勝浦朝市にて、約10年、屋台を引いてコーヒーを淹れております。
勝浦や近隣に住む皆様、観光で訪れていただきコーヒーを楽しんでいただく方々に支えられ、3年前に焙煎機を、昨年からコーヒーショップとしての店舗を構えることができました。
今回はオリジナルの朝市ブレンド1種5個、各国から取り寄せた旬のシングルオリジン5種各1個ずつの、ドリップパック計10個をお届けします。
シングル:それぞれの国の特徴や、生産方法の違い、焙煎度合いの違いなどを感じていただけます。
ブレンド:独特な勝浦という街に馴染むよう、飲みごたえ、コクをイメージし、中深~深で焙煎、ブレンドしております。
     朝市ブレンドとして、「勝浦朝市ブランド」の認定製品となっております。

■生産者の声 ○勝浦に来たことがない方へ 多くの製品、珈琲がある中、僕たちの製品をご覧いただきありがとうございます。
南は海に面し、三方山に囲まれた街。
都心では感じにくい穏やかで人の心が透けて見える街、独特の活気を持った町です。
古き良き文化を持ちながら、時代の流れを受け、静かに新しい風が脈を打ち始めています。
是非これをきっかけに、僕らのコーヒーはもちろん、勝浦朝市や勝浦という街に足を運んだいただき、お会いできたら嬉しく思います。
○勝浦に関わる方々へ いつも大変お世話になっております。
紺野です。
勝浦で屋台珈琲を始めてから、今年で9年目になります。
始めた頃、右も左も社会の流れも常識もわからないままでしたが、皆様に支えられて、続けてくることができました。
2023年には、朝市の近く、元々「江戸屋」さんがお煎餅を作られていた場所をお借りして、店舗という形で焙煎所を構えることができました。
店舗は勝浦の仲間が立っており、私自身は、変わらず毎日6時から朝市に出店させていただいております。
また、朝市で、店舗でお待ちしております。

■お礼品の内容について ・勝浦焙煎珈琲(朝市ブレンドなど)[ドリップパック10個セット(ブレンド1種x5個、シングル5種x各1個)]   原産地:ブラジル、コロンビア、ベトナム、インドネシア、他/製造地:千葉県勝浦市勝浦/加工地:千葉県勝浦市勝浦   賞味期限:加工後から3ヶ月
■原材料・成分 珈琲豆 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:コーヒー豆の人気ランキング もっとみる

千葉県勝浦市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ