返礼品の特徴

商品説明 名称 麻の葉柄のブックカバー 選べるカラーとサイズ 内容量 麻の葉柄ブックカバー 1枚
※カラーは赤系・青系からお選びください。
提供事業者 笹屋商店 申込期日 通年 発送期日 ご寄附納入確認日より約1カ月以内に返礼品をお送り致します。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・当ページからの寄附では、寄附者情報の公表の希望は承っておりません。
ご了承ください。


【ふるさと納税】
麻の葉柄のブックカバー 選べるカラーとサイズ 1860年創業のまちの布団屋さんが作るブックカバー。
素材はしっかりした生地の木綿を使用。
麻の葉柄とは、六角形の幾何学紋様が、植物の麻の葉に似ていることから、その名前がついたと言われています。
古くから「麻」は神聖なものとして神事に用いられ、麻の葉は、成長の早い植物だったため、子供の成長への願いだったり、魔除けの意味が込められています。
ストーリー性のある柄ですので、お祝いなどプレゼントにもぴったりです。
ご希望の種類とカラーをお選び頂けます。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 白みりんミュージアム基金
(2) 健康福祉基金
(3) ふるさと緑の基金
(4) ふるさと21まちづくり基金
(5) 国際交流基金
(6) 教育、文化及びスポーツ振興基金
(7) スポーツフィールドA面の人工芝化
(8) 新選組陣屋跡(秋元家土蔵)修復
(9) 消防施設及び消防装備整備基金
(10) 災害救助基金
(11) 廃棄物処理施設整備等基金
(12) 初石駅施設整備基金 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
寄附確認後30日以内を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ブックカバーの人気ランキング もっとみる

千葉県流山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ