国産海苔 焼き海苔 〈特〉「黒金」 全型 100枚 10枚×10袋 チャック付き袋入り 贈答用 きみつ

寄付金額17,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 焼き海苔 内容量 〈特〉「黒金」全型10枚×10袋 原材料名 乾き海苔 賞味期限 6ヶ月(商品到着後お早めにお召し上がりください) アレルギー 海苔は、えび・かにが生息する海域で採取 保存方法 直射日光・高温多湿を避け保存して下さい。
注意事項
※長期不在のご予定があれば事務局へご連絡ください。
尚、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承ください。



【お歳暮のし対応可能】
寄附納入確認後、12月上旬より順次発送いたします。
(発送時期について、別途ご指定がある場合は備考欄にご記入ください) 事業者 有限会社 吉田海苔 千葉県君津市南久保1−1−9 TEL:0439-52-0164 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
千葉県産の乾海苔を君津の自社工場で丁寧に焼き上げています 有限会社吉田海苔の吉田澄恵です 千葉県漁連から「乾海苔」を入札し、仕入れています。
吉田海苔が扱う海苔は、すべて江戸前海苔として人気の高い千葉県産です! 乾海苔は、生海苔を乾燥させた焼き加工していない状態の板海苔のことをいいます。
機械に乾海苔をセッティング この長い機械に乾海苔を入れて焼いていきます まずは1枚焼いて、焼き上がりをチェック。
自然の光にかざして色味を見るため、焼く作業は午前中に行うことがほとんどです。
また、雨の日は湿度が高くなってしまうため、作業は行いません。
その日の気温や湿度により焼き上がりが変わってくるので、焼く時間(機械内のローラーの回転速度)を毎回微妙に調整しています。
機械の中から、パリッと焼き上がった海苔が出てきました! 左が乾海苔、右が焼海苔です 焼海苔を手作業で袋に入れていきます。
こちらは「黒金」です 機械に通し、空気を抜いて封を閉じて完成です! 香り高く美味しい海苔をお届けします!

【ふるさと納税】
吉田海苔千葉県産焼き海苔〈特〉「黒金」10帖 吉田海苔では“味を第一”に、千葉県産の海苔を君津の自社工場で加工しています。
香り高く美味しい海苔をお届けします! ★「黒金」は「白金」よりも、味と香りがワンランク上! 吉田海苔の実店舗では、いちばん人気のある品です。
贈答用としてもおすすめです! 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 市長におまかせ
(2) 環境の保全に関すること
(3) 子育て支援及び福祉の充実に関すること
(4) 産業及び観光の振興に関すること
(5) 教育及び文化の振興に関すること 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:焼き海苔の人気ランキング もっとみる

千葉県君津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ