商品説明 名称 「郵便局のみまもりサービス「みまもり訪問サービス」(6か月) 対応内容 訪問期間:6か月間。
月1回、郵便局社員などがご利用者宅などへ直接訪問します。
訪問時の30分の中で、「固定の基本質問項目(7項目)+選択可能な質問項目(3項目)」の合計10項目の質問を実施します。
ご利用者の生活状況は、ご家族などのご指定いただいた報告先へメールでご連絡します。
事業所 日本郵便株式会社 <みまもりサービスに関する問合せ> TEL:0120-23-28-86 携帯電話から:0570-046-666 平日9:00~19:00/土日祝9:00~17:00 注意事項 画像はイメージです。
※長期不在のご予定があれば事務局へご連絡ください。
尚、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
離れて暮らす家族をつなぐ、郵便局のみまもりサービス
【ふるさと納税】
郵便局のみまもりサービス「みまもり訪問サービス」(6か月) 必ずお読みください
※みまもりを受ける方は、君津市在住・20歳以上の方に限ります。
みまもりを受ける方や、メールでの報告を受ける方の利用同意が事前に得られていることが必要です。
※報告書の受け取りは、PDFデータの閲覧が可能なパソコン、スマートフォンが必要です。
※お申込み後、サービスの利用規約及び重要事項に同意いただけない場合やサービスをご利用になられる方の 都合その他の事由により、サービス提供がされない場合があります。
この場合でも、寄附金を返金することはいたしませんので、ご了承ください。
(利用規約及び重要事項についてはお近くの郵便局にて必ずご確認ください)
※本件契約成立後、サービスをご利用になられる方の都合、その他の事由により、サービスが提供されない場合があります。
その際は、寄附金を返金することはいたしませんので、ご了承下さい。
※寄附金の入金確認後、契約書類を郵送させていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
なお、契約書類郵送のため、ご登録いただいた氏名、住所、電話番号等の情報が、日本郵便株式会社に提供されます。