卵 たまご 永光卵 100個 えいこうらん 光永ファーム 50個入り × 2箱 みつなが ゆうパック 君津市 きみつ 千葉県

寄付金額17,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 おいしいたまご 永光卵 100個 内容量 永光卵 50個入り×2箱 計100個 消費期限 生食期限 14日
※賞味期限経過後及び殻にヒビが入った場合は、 早めに充分加熱調理してお召し上がりください。
アレルギー 卵 事業者 有限会社 光永ファーム TEL:0439-29-3361 配送業者
※日本郵便(ゆうパック)での発送となります。
発送メールの送信ができませんので、発送連絡が必要でしたら備考欄にご記入下さい。

※5月1日~9月15日発送分は冷蔵便となります(気温により前後する場合があります)。
注意事項
※2023年11月16日以降の申込みは2024年1月より順次発送します。
(2023年12月は配送できません)
※長期不在のご予定があれば事務局へご連絡ください。
尚、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
農林水産大臣賞など、いくつもの賞を受賞!甘みとコクとまろやかさをご堪能ください

【ふるさと納税】
おいしいたまご永光卵 100個
※日本郵便 ゆうパックでの届けとなります。

※2023年11月16日以降の申込みは2024年1月より順次発送します。
(2023年12月は配送できません)

【千葉県鶏卵品質改善共進会、農林水産大臣賞受賞】
おいしい空気・上総の名水・こだわりの飼料で育てた、健康な鶏の生みたて卵「永光卵(えいこうらん)」。
オレンジ色の黄身の甘みとコクとまろやかさは、卵かけご飯はもちろん、卵焼きやケーキの焼き上がりも抜群です! 永遠に光かがやく おいしいたまご「永光卵」 房総の大自然の中で、おいしい空気と上総の名水、パプリカや海藻などを加えたこだわり飼料、 深い愛情で育てられたニワトリの産みたてたまご「永光卵」。
永光卵の黄身は、濃いオレンジ色をしているのが特徴です。
ひとたび口にすれば、 甘みとコクとまろやかさが口の中に広がります。
カステラやプリンなどの加工品にしても色合いがよく、 とってもおいしく仕上がりますよ。
でも、たまご本来の味を楽しんでもらいたいので、まずは「卵かけごはん」でどうぞ! 千葉県の品評会でもお墨付き! 年に一度行われるたまごの品評会「千葉県鶏卵品質改善共進会」では、 農林水産大臣賞をはじめ、7年連続でいくつもの賞を受賞しています! ☆第33回 農林水産省生産局賞 ☆第34回 農林水産大臣賞 ☆第35回 千葉県知事賞 ☆第36回 農林水産省関東農政局長賞・千葉県農業協会長賞 ☆第37回 千葉県知事賞・農林水産省関東農政局長賞・千葉県農業協会長賞 ☆第38回 千葉県知事賞 ☆第39回 農林水産省関東農政局長賞 安全・安心なたまごを届けるために… 養鶏が盛んな千葉県の中でも君津市は、とくに養鶏農家が多い地域です。
光永ファームは大規模な養鶏場ではないけれど、ひとつひとつつのたまごに対しての 思い入れはとても強いものがあります! 毎朝の日課である採卵は、機械ではなく自分たちの手で必ず行います。
大変な作業ではありますが、実際に自分の手でたまごを触って、目で見ることでわかることがあるんです。
その日の天候や気温にも気を配り、ニワトリの健康状態をいちばんに考えています。
我が子を育てるのと同じように接することで、安全・安心なたまごをお届けしています。


【おいしく召し上がっていただくために!】
☆定期的にサルモネラ検査を行っています。
☆抗生物質・合成着色料など一切使用しておりません。
☆ごくまれに白身の中に、肉斑(赤玉特有の色素)・血斑(鶏の生理的作用)が入っていることが ありますが、お召し上がりには差し支えございません。
朝採った産みたてたまごが、 その日のうちに完売するほど大人気! 養鶏場に併設する直売所では、その日の朝に採った産みたてたまごを販売しています。
自分たちでも知らないうちに有名なお店で永光卵を使ってくれていたり、芸能人の方が紹介してくれたことなど、 いつしか口コミで広がり、今では県外からも多くの方にお越しいただいています。
ゴルフで君津を訪れた方同士が「永光卵を通じて知り合った」という話もあり、とても驚きました。
おかげさまで直売所ではその日採れたたまごは、その日のうちに完売するほどの売れ行きです。
光永ファーム 君津市山滝野1593-2 TEL:0439-29-3361 直売所/9:00〜17:00 水曜定休 光永卵 光永ファーム商品の一覧 🥚永光卵 プリン 6個 セット 🥚おいしい 卵 永光卵 40個 🥚おいしいたまご永光卵 上総の幸せ&上総の森セット(燻製卵) 🥚おいしいたまご永光卵 上総の名水セット(温泉卵)

関連ランキング:鶏卵の人気ランキング もっとみる

千葉県君津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ