訳あり 国産 和牛 切り落とし肉 1.1kg 上総の特選牛肉「かずさ和牛」 農林水産大臣賞受賞 上総 の 特選 牛肉 かずさ和牛工房 君津 きみつ しらいし

寄付金額30,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 上総の特選牛肉「かずさ和牛」切り落とし肉1.1kg 内容量 かずさ和牛 切落し肉1.1kg ( 個別包装・275gx4パック)
※化粧箱入り 消費期限 加工日90日(要冷凍) 保存方法 冷凍 ・冷凍便でのお届けとなります。
・到着後は-18℃以下の冷凍にて保存してください。
注意事項
※提携の食肉卸業者からお届け致します。

※配送業者はヤマト運輸となりますので、配送連絡をご希望の方は、クロネコメンバーズの加入をお勧めいたします。

※商品画像はイメージです。
商品画像と実際に届いた商品の色や形、大きさがが商品画像と異なる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

※配送日の指定はできませんので、ご了承ください。

※長期不在・転居のご予定がある方は、事務局へご連絡ください。
尚、長期不在等によりお礼の品をお受取りできなかった場合、再発送はできません。
あらかじめご了承ください。

※クール便対象の品は、配送できない地域がございますので予めご了承ください。
事業者 かずさ和牛工房 千葉県君津市外箕輪1−10−18 0439-52-0122 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【訳あり】
上質な和牛の切り落とし 小分けパック包装で楽々調理

【ふるさと納税】
上総の特選牛肉「かずさ和牛」切り落とし肉1.1kg

【毎月数量限定】
「かずさ和牛」をしゃぶしゃぶ・すき焼き・牛丼などにオススメの「切り落とし」でご提供します! その芳しい香りと、口に入れた瞬間に広がる旨みをご賞味ください。
小分け包装にしてあるので使う分だけ解凍できて便利♪ かずさ和牛を一頭買いしている為、ステーキに使用するサーロインや、すき焼きに使用するリブロースから 焼肉に使用するバラなど様々な部位を使用しております。
切り落としとして使用するお肉の部位が毎回異なるため

【訳あり】
と表記させていただいておりますが、 品質に変わりはございませんので、安心してお召し上がりください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 市長におまかせ
(2) 環境の保全に関すること
(3) 子育て支援及び福祉の充実に関すること
(4) 産業及び観光の振興に関すること
(5) 教育及び文化の振興に関すること 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1か月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

千葉県君津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ