のり 海苔 焼のり 8切5枚 50束 250枚 全型31.25枚 100束 500枚 全型62.5枚 個包装 新富津漁業協同組合

寄付金額10,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
内湾から栄養豊富な海水が流れ込み、潮通しの良い漁場環境を生かして良質な海苔を生産している新富津漁業協同組合。
この“味良し・色良し・香り良し”と三拍子揃った自慢の焼海苔を便利な八つ切りサイズにしました。
1袋5枚入りの小分けにしているので、食卓に常備したり、お弁当に持参して、いつでもパリパリ食感の海苔を気軽にご堪能ください。
等級の高い高品質な海苔を使っているのでひと味違うと思います! 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)産業、仕事を創る
(2)子どもの笑顔があふれるまちへ
(3)くらしやすいまちづくり
(4)市長におまかせ 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附納入確認後1ヶ月以内に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:焼き海苔の人気ランキング もっとみる

千葉県富津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ