粕漬け 銀鮭 漬け魚 骨取り 切り身 70g 6切れ 発送時期を選べる

寄付金額9,000

返礼品の特徴

お礼の品について 名称 銀鮭粕漬け 内容量 銀鮭切り身 70g×2枚入 3パック 配送形態 クール便(冷凍) 保存方法 冷凍(-18℃以下)保存 賞味期限 パッケージ裏面に記載(製造日より1年間)
※解凍後は、賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。

※必ず加熱してお召し上がりください。
原材料 銀鮭(チリ産)、酒粕、砂糖、味噌、清酒 アレルギー さけ、大豆 注意事項
※入荷状況によっては配送が遅れる場合があります。

※配送期日(曜日)指定はできませんのでご了承ください。

※長期不在・転居のご予定がある方は、お申し込み手続きの「お申し込みに関する備考」欄にその旨をご記入ください。
提供事業者 株式会社ナガサワ 千葉県白井市冨士50-4 地場産品に該当する理由:市内の事業者が区域内において全工程のうち製造・加工を行うことにより相応の付加価値が生じているもの ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
長年の経験を積んだ仕入れ担当が目利きした最高級の銀鮭。
極上の銀鮭に水産物加工卸会社ならではの味付けをした粕漬けを2切ずつ3袋ご用意しました。
厳選されたチリ産の銀鮭は、脂がのって身はふっくら。
熟練の職人が手包丁で切り身にし、骨取り*をして調味。
漬け込んだ銀鮭を真空パックにして冷凍します。
*骨取りの加工は十分注意しておりますが、骨が身に残っている場合もございますのでご了承お願いいたします。
当社は学校給食にも食材を提供しております。
食の安心・安全にこだわっておりますので、お子さまからご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。
サッと焼くだけの手間いらず。
朝食や夕食のおかずの一品に、お酒のお供に、是非お加えください。
絶品の銀鮭、食の喜びをお届けします。
本返礼品は銀鮭粕漬けです。
他の味付けもございます。
銀鮭甘塩9,000円 銀鮭西京漬9,000円 食べ比べセットもお試しください。
銀鮭3種甘塩・西京漬・粕漬9,000円 銀鮭5種甘塩・西京漬・粕漬・塩麹漬・幽庵漬17,000円 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
使い道は指定しません。


(1) 防犯対策及び交通安全対策の推進に関する事業
(2) 市民活動の支援に関する事業
(3) 国際交流の推進に関する事業
(4) 高齢者及び障害者の福祉の向上に関する事業
(5) 子育て支援の充実に関する事業
(6) 健康づくりの推進に関する事業
(7) 環境の保全に関する事業
(8) 産業の振興に関する事業
(9) 防災対策の推進に関する事業
(10) 教育の充実に関する事業
(11) 文化の振興及び文化財の保護に関する事業
(12) スポーツの振興に関する事業
(13) 公共施設の整備に関する事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附納入確認後30日以内に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:西京漬・漬魚の人気ランキング もっとみる

千葉県白井市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ