香取市産 酵素酢 柿の神髄 ギフト缶レギュラー(500ml×1本入・贈答可)【配送不可地域:離島・沖縄県】【1115493】

寄付金額17,000

返礼品の特徴

名称 香取市産 酵素酢 柿の神髄 ギフト缶レギュラー(500ml×1本入・贈答可) 保存方法 常温 発送時期 お申込みから1週間程度 提供元 酢之宮醸造所 配達外のエリア 離島、沖縄県 関連ワード 送料無料 酢 ギフト プレゼント 調味料 ビネガー 漬物 万能酢 酢の物 お寿司 ピクルス マリネ お礼品の特徴 酢之宮醸造所は、香取神宮にほど近い里山にあります。
手造りの柿酢を通して、酵素の大切さをお伝えしています。
私たちは、霞ヶ浦周辺で収穫された柿と香取の杜の空気を使用しています。
それだけでなく、栄養豊かな柿を自然の力で丹念に醸し出しています。
濾過や火入れは行わず、酵母の香りとコクのあるまろやかな酸味が特徴です。
そして、その力強さは私たちの体を健やかに整える生きた酢酸菌と酵素の力を感じさせるものです。
食卓やお休み前のひと時に、毎日の健康習慣に取り入れてみてください。
一滴の水も加えず、加熱もろ過もしていない、搾っただけの柿酢を、フレッシュスクイーズボトルに詰めてお届けいたします。
甘味はなく、酵母の香りとコクのあるまろやかな酸味なので、まずはお料理に少しかけてお使いになってみてください。
素材の旨味が引き立ちます。
また、体調が気になる方は寝る前にひとさじ、お摂りになることをお勧めしております。
ご自身の日々の健康習慣にはもちろん、大切な方への贈り物にお使いいただけるよう箱入りでお届けいたします。

■生産者の声 酢之宮醸造所は、酵素の大切さを伝える手作りの柿酢を生み出す場所です。
私たちは、隣の茨城県で育てられた柿を使い、その収穫から仕込み、お届けまでをすべて手作業で行っています。
私たちの願いは、お使いいただく皆さまが笑顔で毎日を過ごしていただくこと。
その思いとこだわりを込めて、柿酢を丹念に醸しています。
小さな夫婦二人の醸造所ではありますが、自然と時間が紡ぐ力と、「美味しい!」と心身が喜ぶ柿酢を皆さまにお届けしたいと願っています。

■内容量/製造地 柿の神髄 500ml×1 ギフト缶(紙)×1 製造地:千葉県香取市
■原材料 お礼品のラベルに記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています
■賞味期限 製造日より1年
■注意事項/その他 ・本品は人肌以上(約40℃)の熱をかけないようにして下さい。
酵素が壊れてしまいます。
・開封後は冷蔵庫にて保存してください。
・褐色の澱や膜は菌が生きている証です。
品質に問題はございませんので、そのままお召し上がりいただけます。
香取市で行っている製造加工工程:柿のカット、発酵、熟成、ボトリング、梱包 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島、沖縄県

関連ランキング:果実酢の人気ランキング もっとみる

千葉県香取市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ