水郷どり本格派やきとり丼10食セット/鶏肉専門店「水郷のとりやさん」【配送不可地域:離島・沖縄県】【1018064】

寄付金額20,000

返礼品の特徴

名称 水郷どり本格派やきとり丼10食セット/鶏肉専門店「水郷のとりやさん」 保存方法 冷凍 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 水郷のとりやさん 賞味期限 90日 配達外のエリア 離島、沖縄県 関連ワード 送料無料 焼き鳥 焼鳥 鶏肉 国産 おつまみ バーベキュー BBQ 家飲み 人気 お取り寄せ お礼品の特徴

【水郷どり】
は水と緑の郷『水郷』で飼育環境やえさ、飼育日数にこだわって育てられた、とても元気な鶏さんです。
エサには、脂肪がつきにくい上質の餌を使用!甘みとコクのあるそしてシャキッとした歯ざわりが楽しめる、高蛋白・低脂肪・低コレステロ-ルの鶏肉です。
その厳選された水郷どりのもも肉を、秘伝の醤油ダレをベースにしたタレに漬け込み、皆様の台所へ真空パックでお届けします。
ですので、あとは、フライパンで炒めるだけ! お好みでネギなどの野菜と一緒に炒めると、より一層、美味しくお召し上がりいただけます。
さらに、小袋の醤油ダレも一緒にお届けしていますので、ご飯にかけたり、肉を盛り付けた上からかけたり、さらに美味しさがアップします! 水郷どりのプリッとした弾力がある食感と、中からジュワーっと溢れ出してくる肉汁。
その美味しさをさらに引き立てる秘伝のタレ! 思わず、『お替り!』と叫びたくなる美味しさです。

◆生産者の声
◆ 鶏肉専門店「水郷のとりやさん」のお礼品をご覧いただき、誠にありがとうございます。
寄付者様の食卓に笑顔をお届けできるように、心をこめてお届けいたします。
鶏肉専門店ならではの美味しさをご賞味ください。

■内容量/原産地: 水郷どりやきとり丼の素 200g×10袋セット /千葉県産
■原材料: 鶏肉(国産)、たれ(醤油、砂糖、水飴、みりん、澱粉、食塩、カラメル色素)、酒(原材料の一部に小麦を含む) 〈注意事項/その他〉
●朝引きの新鮮な鶏肉をお届けしておりますが、中まで火を通してお召し上がりください。

●鶏肉は鮮度が命です。
開封後はなるべく早めにお召し上がりください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島、沖縄県

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

千葉県香取市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ