いっぷく堂の冷凍焼き芋 300g×4パック【配送不可地域:離島・沖縄県】【1312435】

寄付金額11,000

返礼品の特徴

名称 いっぷく堂の冷凍焼き芋 300g×4パック 保存方法 冷凍 発送時期 お申し込み後1~2週間程度で順次発送予定 提供元 いっぷく堂 配達外のエリア 離島、沖縄県 お礼品の特徴 原料のさつま芋は、みずから栽培した紅はるかを使用しています。
紅はるかの特徴を引き出すために、収穫後、60日以上熟成させ、紅はるかの特徴を活かすためにじっくりと時間をかけて焼き上げました。
食感はねっとりとした甘さで、スイーツやデザート感覚で召し上がって頂けます。
特におすすめは、半解凍です。
アイスクリームような舌触りをお楽しみください。

■生産者の声 さつま芋は、できる限り農薬、化学肥料を抑えて、自ら栽培したものを使用し、さつま芋以外の添加物はありません。
農家の主婦3人で始めた会社で、小さな加工所ですが、ひとつひとつ丁寧な製品づくりを心がけています。

■お礼品の内容について ・いっぷく堂の冷凍焼き芋[300g×4パック]   原産地:千葉県香取市/製造地:千葉県香取市/加工地:千葉県香取市   賞味期限:製造日から180日
■原材料・成分 さつま芋
■注意事項/その他
※保存方法は、マイナス18℃です。

※賞味期限は180日ありますが、ご家庭の冷凍庫をご使用の場合は、お早めにお召し上がりください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島、沖縄県

関連ランキング:サツマイモの人気ランキング もっとみる

千葉県香取市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ