【ちばエコ農産物認証茶葉】翠峰3本セット お茶 緑茶 日本茶 茶葉 千葉県産 大網白里市 ちばエコ農産物 H003

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 大網白里の自家茶園から製造されたお茶です。
減農薬、減化学肥料の「ちばエコ農産物」に認証されています。
千葉県独自の農産物認証制度で減農薬、減化学肥料の環境保全型農業「ちばエコ農業」に長年取り組み、 厳しい基準をクリアして安心、安全な商品を提供できるよう努力しています。
千葉県は農産物の生産には大変恵まれた土地で、大消費地にも近く多様な作物が作られていますが、緑茶の生産者は少なく、希少な存在になっています。
また、千葉県はお茶の生産地としては北部に位置しており、他の茶産地に比べて葉肉は厚くなり製茶するとコクのあるお茶になります。
名称

【ちばエコ農産物認証茶葉】
翠峰3本セット 内容量 100g×3本 賞味期限 製造日から12ヶ月 保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
提供元 有限会社 河野製茶工場 配送方法 常温配送 生産者からのメッセージ 昭和32年創業 茶の栽培から製造、販売まで一貫 生産することで、弊社独自の緑茶の味づくりを目指してきました。
飲料の多様化が進み、緑茶の消費そして生産も年々減少しています。
また、ティーバッグやペットボトル、粉末緑茶など簡単便利に飲める物へと形態も変化しています。
それに対応しつつ、急須で飲むお茶本来の味と香り楽しんでいただけるよう伝えていければと思います。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ちばエコ農産物認証茶葉】
翠峰3本セット 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 保健・福祉の充実
(2) 教育・文化の充実
(3) 都市基盤の整備
(4) 自然環境との共生
(5) 安全・安心の確保
(6) 産業・観光の振興
(7) 協働のまちづくり推進
(8) 行財政運営
(9) 指定無し 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:日本茶の人気ランキング もっとみる

千葉県大網白里市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ