九十九里浜 天然ながらみ 1kg【名産】ふるさと納税 ながらみ 幻の貝 九十九里産 貝 国産 千葉県 大網白里市 P005

寄付金額7,000

返礼品の特徴

商品説明 旬のながらみを、砂抜き、塩ゆで後に冷凍しています。
お酒のおつまみに、どうぞ。
名称 九十九里浜 天然ながらみ 1kg

【名産】
内容量 九十九里産ながらみ1kg 保存方法 冷凍保存 賞味期限 発送日から(冷凍保存)3ヶ月 提供元 浜茶屋 協栄 備考 ・解凍後はお早めにお召し上がりください。
・貝類には鮮度とは関係なく菌が付着している場合があり、体調が優れない方が召し上がると中毒症状が現れる可能性がございます。
・召し上がって体調を崩された場合、提供元・自治体は責任を負いかねます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
九十九里浜 天然ながらみ 1kg

【名産】
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 保健・福祉の充実
(2) 教育・文化の充実
(3) 都市基盤の整備
(4) 自然環境との共生
(5) 安全・安心の確保
(6) 産業・観光の振興
(7) 協働のまちづくり推進
(8) 行財政運営
(9) 指定無し 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

千葉県大網白里市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ