陶器 皿 ミント柄 3枚 ふるさと納税 陶器 陶芸 皿 お皿 3枚 食器 キッチン用品 千葉県 大網白里 T012

寄付金額15,000

返礼品の特徴

商品説明 ミント柄のかわいいお皿になります! ・ミントの葉が可愛らしい中皿 ・サラダ、デザートなどの盛り付けに丁度いいサイズです! ・クリームがかった柔らかな白はお料理の邪魔をしません ・スタッキング可能 名称 陶器 皿 ミント柄 3枚 内容量 サイズ:16.5×16.5×3.0 3枚セット
※手作りの為サイズは若干前後する場合があります。
提供元 Cafe陶遊 千葉県の中ほどに位置する、緑豊かで農業が盛んな大網白里市。
当店は、水田や田畑との距離が近いのんびりとした住宅街の一角でカフェを営んでおります。
陶器は、カフェに併設された陶房でオーナーが作陶したものです。
注意事項 ・保存方法:洗浄後、しっかりと乾燥させてから食器棚等に保管してください。
・ミントの生葉を焼き付けて絵付けしておりますので、同じ柄を指定してのお届けはできませんのでご了承ください。
・手作業のため、サイズ、色味、釉薬のタレ具合、形、模様など細かい部分が異なる場合があります。
 陶器の個性として楽しんでいただければ幸いです。
・温め程度であれば電子レンジ使用可。
・オーブン、トースターなどの直火は不可。
・陶器の底面に専用のやすりをかけて滑らかにしておりますが、ご使用の際に引きずりますとテーブルや台に傷がつく場合があるのでご注意ください。
・画像はイメージです。
生産者からのメッセージ 新しい作品を作る時、日々いただくお客様の声を基に製作をしております。
軽く、重く、持ちやすく、洗いやすく…アイデアを少しずつ活かし、「今よりなんだかちょっと良い」時間をお過ごしいただく手助けとなれば幸いです。
ふるさと納税を始めてから、近隣の方だけでなく、遠方の方にも「遠出した時の立ち寄りスポット」という風に、お見知りおきいただけるようになりました。
ご寄付後、実際にご来店いただけた方もいらっしゃり、大変嬉しく思います。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
陶器 皿 ミント柄 3枚 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 保健・福祉の充実
(2) 教育・文化の充実
(3) 都市基盤の整備
(4) 自然環境との共生
(5) 安全・安心の確保
(6) 産業・観光の振興
(7) 協働のまちづくり推進
(8) 行財政運営
(9) 指定無し 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:の人気ランキング もっとみる

千葉県大網白里市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ