【千葉県産三元豚】元気豚 大粒肉焼売セット 2.1kg(50g×42個)【配送不可地域:離島・沖縄県】【1032621】

寄付金額12,000

返礼品の特徴

名称

【千葉県産三元豚】
元気豚 大粒肉焼売セット 2.1kg(50g×42個) 保存方法 冷凍 発送時期 2024-5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 健康育ちの元気豚 製造地 千葉県 配達外のエリア 離島、沖縄県 お礼品の特徴 直径約5cmのビッグサイズの大粒肉焼売を合計2.1kg(42粒)分セットにしました。
一般的な焼売と比較した時、1個50gと同じ焼売とは思えないほど大きなサイズなので、食べ応えがあります。
使用している具材は、元気豚のお肉と玉ねぎなどシンプルな具材で作っているので、お肉の旨味を感じることができ、とってもジューシーです。
6個入りになった焼売を7パックお届けするので、食べる分だけご使用いただけます。

■生産者の声 有限会社ジェリービーンズでは創立以降、皆様に安心して召し上がっていただける、おいしい豚肉づくりに取り組んでまいりました。
「安全・安心・おいしい」をモットーとした豚肉づくりは、私たちの原点であり使命です。
愛情を持って豚に接し、豚にとって最も良い住環境を整え、ストレスのない環境のなかで育てています。
そして、飼育や加工のひとつひとつに気を配り、品質に自信を持てる豚肉だけをお届けしたい。
そんな思いから、豚の生産・加工・販売にいたるまで、一貫して手がける体制づくりを実現しました。
生産者の顔が見える安心・安全な元気豚のお礼品を是非ご賞味下さい。

■内容量 肉焼売:300g(50g×6個)×7パック
■原材料 豚肉(千葉県産)、玉葱(国産)、皮(小麦粉、食塩)、砂糖、食塩、生姜、醤油、白こしょう/加工澱粉、調味料(アミノ酸)、(一部に小麦・大豆・豚肉を含む)
■賞味期限 製造日より180日
■注意事項/その他
※お礼品到着後、すぐに冷凍庫に保存してください。

※解凍後は、お早めにお召し上がり下さい。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島、沖縄県

関連ランキング:シュウマイの人気ランキング もっとみる

千葉県多古町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ