【千葉県産三元豚】元気豚 バラブロック 2kg以上(不定貫)【配送不可地域:離島・沖縄県】【1310394】

寄付金額16,000

返礼品の特徴

名称

【千葉県産三元豚】
元気豚 バラブロック 2kg以上(不定貫) 保存方法 冷凍 発送時期 お申し込みより1週間程度で順次発送予定 提供元 健康育ちの元気豚 配達外のエリア 離島、沖縄県 お礼品の特徴 千葉県多古町の大自然の中で飼育される旨みがつまった三元豚『元気豚』のバラブロック肉をお届けします。
元気豚の脂身には旨味と共にほんのり甘味があり、くどくなく、お口に入れると溶け出すようなやわらかさがあります。
「脂身は苦手だけど、元気豚の脂身は美味しく食べられる」と、寄付者様からお褒めの言葉をいただいた事もあります。
脂身が多く含まれるバラ肉は、元気豚の美味しさを存分に味わっていただける、おススメの部位です。
2kg以上、ボリュームたっぷりでお届けしますので、お好みのサイズ・厚さにカットし、焼肉、角煮、ベーコン、チャーシューなど、様々な料理にお使いください。

◆おすすめの用途 ご家族で/ご友人と/パーティで/バーベキュー など
◆解凍方法
■氷水解凍 ・1kgあたり約2時間 ・食品保存用袋等にお肉を入れて、密封してから氷水に浸します。

■冷蔵庫解凍 ・1kgあたり約4時間 ・お肉をビニール袋や容器に入れて、冷蔵庫に入れます。

※解凍時間については、お肉の形状等により異なります。
予めご了承ください。

◆保存方法 要冷凍(-18℃以下保存)
■生産者の声 有限会社ジェリービーンズでは創立以降、皆様に安心して召し上がっていただける、おいしい豚肉づくりに取り組んでまいりました。
「安全・安心・おいしい」をモットーとした豚肉づくりは、私たちの原点であり使命です。
愛情を持って豚に接し、豚にストレスのかからない過ごしやすい住環境を整え、大切に育てています。
そして、飼育や加工のひとつひとつに気を配り、品質に自信を持てる豚肉だけをお届けしたい。
そんな思いから、豚の生産・加工・提供にいたるまで、一貫して手がける体制づくりを実現しました。
生産者の顔が見える安心・安全な元気豚のお礼品を是非ご賞味下さい。

■お礼品の内容について ・豚バラ肉[2kg以上(不定貫)]   原産地:千葉県香取郡多古町   賞味期限:製造日から365日
■原材料・成分 豚バラ肉(千葉県産)
■注意事項/その他
※お礼品到着後、直ぐに冷凍庫に保存してください。

※解凍後は、お早めにお召し上がり下さい。

※ブロック肉の大きさは不定貫となる為、表記されている内容量が前後する場合がございます。
予めご了承ください。

※シート巻きでのお届けとなります。
予めご了承ください。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島、沖縄県

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

千葉県多古町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ