返礼品の特徴

商品説明 商品名 太陽光パネル洗浄 500枚 内容量 太陽光パネル洗浄 500枚 1セット 商品詳細
※先ずは、ふるさと納税寄附の前に、弊社フリーダイヤルの窓口(0120-08-2469)までご連絡を下さい。

※施工前に担当者による現地の下見をさせていただく事が必須になります。
1.太陽光パネルの輝きを取り戻す!信頼と技術で確かな洗浄を提供します。
2.独自の洗浄技術で、太陽光発電の効率アップをお手伝い。
確かな品質と迅galな対応をお約束します。
3.太陽光パネルの専門家が、長期的なメンテナンスにも対応。
安心してお任せください。


【太陽光パネルを掃除するメリット 】
1.掃除をすることで発電量の低下を防げる。
太陽光パネルの掃除を行う一番のメリットは、砂埃や鳥の糞などによるパネル汚れが原因で発生する発電量の低下を防ぐことができる点です。
発電量を高い状態でキープするためにも、定期的にパネルを洗浄して、表面を綺麗な状態で保つことが重要になります。
2.発電量が下がっている場合は回復できる。
太陽光パネルの汚れが原因で発電量が落ちてしまっているときは、パネルを掃除することで発電量を回復することができます。
もしも発電量の低下にお悩みの場合は、一度パネル表面が汚れていないかチェックしてみてください。
事業者:中国ニシリク株式会社松山営業所検索キーワード : 太陽光パネル 洗浄 発電量 回復 賞味期限
※施工前に担当者による現地の下見をさせていただく事が必須になります。
配送について 提供 中国ニシリク株式会社松山営業所 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

愛媛県松山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ