返礼品の特徴

名称 ( 今治タオル ) 今治生まれの白いタオル バスタオル

【I000320】
発送時期 決済から2週間目途で発送予定
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 株式会社今治あきない商社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 良く水を吸い良く乾く、タオルの基本を踏まえた上で綿が本来持つやさしさとやわらかさを引き出したタオルです。
清洌な今治の水で、時間と手間ひまをかけて晒した糸を使用していますので、使い始め洗うごとに綿が膨らみボリュームが出ます。
また、洗濯時に柔軟剤を加えなくてもやわらかさが持続する、安全で安心して使え、かつ環境負荷のかからないタオルに仕上げられています。
「今治生まれの白いタオル」は、綿が本来持つ、やさしい柔らかさを感じていただくためにリング・コーマという糸を紡ぐ機械で紡いだ、甘い撚りの糸を使用しています。
また、環境にもやさしい作り方で必要最小限の化学薬品しか使用していないため、お肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。
製造メーカー:吉井タオル株式会社

【今治タオルブランド認定品】
認定番号:第2007-086号
■お礼品の内容について ・バスタオル[(約63×130cm)×1枚]   製造地:愛媛県今治市
■原材料・成分 綿100%
■注意事項/その他 ・取り寄せのため、メーカーに在庫がない場合はお時間を頂く場合がございます。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄付金の用途について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.

【今治を元気にする】
・今治海事都市構想と今治タオルプロジェクトの推進 ・多彩な産業を活性化するまちづくり ・多彩な地域資源を磨き、観光や交流を促進するまちづくり 2.

【今治の人を育てる】
・子どもを中心とした豊かな人間性を育むまちづくり ・みんなの自己実現が可能な社会づくり ・若い世代の未来を拓くまちづくり ・個性を活かして自立する地域社会づくり 3.

【今治を守る】
・安心して安全に暮らせるまちづくり ・健康で快適に暮らせるまちづくり ・地球にやさしいまちづくり 4. その他 5. 市長に一任 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて
■受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、申込完了日から2週間程度を目安に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
(2024年1月1日以降は2月中旬以降より順次発送させて頂きます)
■ワンストップ特例申請書 申請書のダウンロードはこちらよりお願いいたします。

関連ランキング:バスタオルの人気ランキング もっとみる

愛媛県今治市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ